CMS

不幸中の幸いでした。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 不幸中の幸いでした。ホーム > レース回顧&反省 > 不幸中の幸いでした。

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸中の幸いでした。

日曜日の午前中にI-PATにログインした時に何時もの画面表示じゃなかったのでアレ?当然何かおかしく、Ctrl+F5を押して何とか解決。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

ところが締め切り間際に投票をしようとすると「投票内容を確認して...」と。結局、分けが分からないまま締め切られ、2万円がやったつもり貯金で残りました!
当然の事ながら?かどうかは...も、自分の予想が外れることを願い、とこれまた訳の分からん観戦となりました。
いずれにしても来週の資金が残ったのでヨシと!失礼しました!
そして幸四郎君は今年は注目し続けて損はなし!反対に善臣はやはり今年は駄目そうです。

■ レース後コメント

 ◆ 中山牝馬S

1着 1番マイネサマンサ(蛯名正義騎手)
「1コーナーで立ち上がる不利があり、ひっくり返るかと思った。折り合いをつけるのが大変だったが、最後本当にいい脚を使ってくれました。馬場も悪かったがこなしてくれたし、56キロを背負ってよく走っている。今日は返し馬から落ち着いていましたね」

2着 5番ウイングレット(田中勝春騎手)
「若干距離が長いのかなぁ。出来が良過ぎて、馬がやる気を出して走っていたね。もう少しリラックスして走らせられればよかったけど。馬場は気にしていなかった」

6着 6番サンレイジャスパー(中舘英二騎手)
「出脚は行く馬じゃないからいいけど、あとからあとから他の馬に来られて、位置取りが後ろになってしまったね。道悪は上手だったよ」

9着 13番マドモアゼルドパリ(安藤光彰騎手)
「内から2~3頭めのところを選んでいった。いつもはかかるぐらいの手応えなんだけど、今日は行く気がなかったね。3コーナーではもう手応えが怪しくなっていた」

13着 7番アサヒライジング(柴田善臣騎手)
「ゲートで1回突っかかっていたし、馬ごみに入れるとハミをくわえ込んでいたし、今日は入れ込んでいたね。この馬場もあるし、ハンデも影響していると思うよ」(NIKKEI RADIO より)


 ◆フィリーズレビュー

1着 12番アストンマーチャン(武豊騎手)
「強かったですね。スピードがあり過ぎるので、とにかく折り合いに気をつけました。行ってしまいそうな感じもあったのですが、何とか我慢してくれました。4コーナーを回っての手応えも抜群で、とにかく1400mでは強いと思います。距離が伸びて外回り、強い相手もいるなど本番の条件は厳しいと思いますが、頑張りたいです」
(石坂正調教師)
「ここまで本当に順調に来ることができました。無事通過してくれたことで、楽しみを持って桜花賞に向かえます。重賞を3勝したのですから、このスピードは長所。それを生かして桜花賞も戦います」

2着 15番アマノチェリーラン(池添謙一騎手)
「自分から動いて前に行って権利を取れたのですから、良かったと思います」

3着 4番ハギノルチェーレ(武幸四郎騎手)
「絶対に権利を取るつもりで騎乗しました。うまくいったし、松永幹夫調教師も喜んでくれたし、良かったです」

4着 3番ヒカルアモーレ(岩田康誠騎手)
「距離が伸びていいタイプ。3着で桜花賞に行けると、ゴールのときは思ったのですが……残念です」

5着 11番クーヴェルチュール(福永祐一騎手)
「うまいこといってて3着は堅いと思ったんですが。折り合いは大丈夫でしたが、手応えほど伸びませんでした」

7着 1番ルミナスハーバー(小牧太騎手)
「うまくなだめられたし、直線で前を割って行けたときは抜けると思ったのですが、一瞬しか伸びませんでした」

8着 8番ニシノマナムスメ(安藤勝己騎手)
「出遅れてあの位置。遅い流れで外を回ったのは失敗でした」

12着 9番ツルマルオジョウ(上村洋行騎手)
「乗り味は良かったけど、今日は競馬にならず、この馬の力を出せませんでした」(NIKKEI RADIO より)
[ 2007/03/12 00:54 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

