CMS

スプリングS展望 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > スプリングS展望ホーム > 今週の動向 > スプリングS展望



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリングS展望

今週も4重賞と思ったら3重賞。この時期の権利取りのレース(アネモネS,若葉S)なら重賞にしても良いと思うのですが...。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

今年のクラシック、特に皐月賞に関してはフサイチホウオー、アドマイヤオーラ、ドリームジャーニーでほぼ決まりと思っていたら、ラストチャンスはまさにここ、と言わんばかりに結構面白い馬が残っていますね!更に振り返るとローレルゲレイロにナムラマース。更にはトーセンキャプテンなども残ってたんですよね。フサイチホウオーの勝ち方が地味なだけに戦国クラシックになる可能性もありそうです。
取り敢えずはスプリングSから。
既存の有力馬という点から挙げるとサンツェッペリン、フライングアップル、マイネルシーガル。後者2頭は本番での逆転は厳しそうで、問題はサンツェッペリンでどれくらいの実力を持っているのか?どうもバランスオブゲームに似たイメージがあり、もう一つ強く押せないのも事実。そして重賞初挑戦組からはエーシンピーシーとフェラーリピサ。特に後者のフェラーリピサは、今朝の時点で栗東坂路の1番時計を叩き出し、初戦はアーリントンCの覇者であるトーセンキャプテンを上がりで上回って追い詰めての2着。問題は鞍上が善臣。
昨年はハレー彗星のごとく活躍しましたが、次の活躍は何十年後?
しかし鞍上を割り引いても権利は確保出来そう!いや、それ以上を期待していますが!
[ 2007/03/15 14:51 ] 今週の動向 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/333-a8b5bfd6

【フラワーC】【スプリングS】が行われる中山芝1800mで実際に好走している血統から注目馬を探ります!
03/18(日) 2回 中山 8日目 11R 第56回 スプリングステークス(G2) 3歳 牡牝○混○指(馬齢) 芝1800m 19頭 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円

