CMS

スプリングS予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > スプリングS予想ホーム > 今週の予想 > スプリングS予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリングS予想

昨日の汚名を返上するべく今日は気合だけは入っていますが、果たして結果は?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

前日ショウナンタレントで勝利を挙げた柴田善臣。当然ここは勝てません。然しながら新馬初戦でマイルを1分35秒台、相手も3連勝のトーセンキャプテンと言うことを考えると2~3着には入りそうです。ならば残りは3頭でフライングアップル、サンツェッペリン、マイネルシーガル。
その中での本命はマイネルシーガル。勝ったときは騎手が泣き、負けたときは馬券購入者が泣かされる後藤騎手が屋根ですが...。フライングアップルは何か勝負弱さが...。サンツェッペリンは今回はハナには行けなさそうでやや評価を下げます。更にはエーシンピーシー、シべりアンバードまで。

■ 自信度 B

■ 結論
◎ 11番 マイネルシーガル    2着
○  1番 フライングアップル   1着
▲  8番 フェラーリピサ     9着
△  2番 サンツェッペリン    8着
×  6番 エーシンピーシー    3着
×  9番 シベリアンバード    6着

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし      的中!  
軸馬:11
相手:01,02,06,08,09

3連単フォーメーション   不的中
1着 :01,02,11
2着 :08
3着 :01,02,06,09,11

3連単フォーメーション   不的中
1着 :01,02,11
2着 :01,02,06,08,09,11
3着 :08

3連複 1-6-11 2,320円 7番人気
3連単 1-11-6 8,250円 22番人気
[ 2007/03/18 12:17 ] 今週の予想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/336-30301795

今日は柴田善騎手にノックアウトを食らってしまった。
[2007/03/18 13:07] 傾向と対策
 明日は東西でG1の前哨戦が行われます。 中山はスプリングS、阪神は阪神大賞典です。 両方とも堅そうなレースですので確実に的中させたいです。 さて、予想です。
[2007/03/18 13:26] こんなのアリ?
03/18(日) 2回 中山 8日目 11R 第56回 スプリングステークス(G2) 3歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1800m 11頭 発走:15:35 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
土曜フラワーCからは一転、どちらも重賞らしい好メンバーが揃いました。阪神大賞典のほうは、どう見ても4強とそれ以外の馬の力に開きがありすぎる感。ここは初志貫徹で。中山スプリングSについては“こちらも4強で”と週中には書いたものの、昨日クロコレーヌが稼いでく
[2007/03/18 17:51] お馬の親子
今は1時半。今日もまた遅くなっちゃいました。 なんで遅くなったかって、またまたお腹の調子が悪いんですよ。 風邪の影響もあると思いますが。最近ちょっと続いてるんでね。 ま、たぶん何ともないとは思いますが。心配は心配なので。 来月あたりに半日の人間ドックでも行こ
[2007/03/18 21:12] 馬と快楽と私

