CMS

土曜日のレース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 土曜日のレース回顧ホーム > レース回顧&反省 > 土曜日のレース回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のレース回顧

今月の22日に藤田伸二騎手の騎乗停止が解けます。そしてローレルゲレイロで皐月賞からNHKマイルCへ向かうことも決定です。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

やっと戻ってきてくれます。結局、ハッキリした事の真相は分からずじまいで、どういう経緯であのような事になったかJRAも、もう少し詳しく説明してくれても良かったと思いますが、何はともあれ頑張って欲しいものです。

■ フラワーCレース回顧
ショウナンタレントは思ったより強いかもしれませんね。引き離しての逃げではなく、引き付けての逃げで、直線も伸びましたから。後はまぁ...ですか。

■ レース後コメント
着 ショウナンタレント 柴田善臣騎手
「ハナに行くかどうかは決めていませんでした。内の馬が行かなかったですね。それよりも馬が落ち着いてきて、反応が悪く感じられるほどでした。それでも仕掛けてからは反応もよくなって、いつものスピードがよみがえったようです。1600mより1800mの方が今はレースしやすくなっていますね」

二ノ宮敬宇調教師
「馬房の中でイライラしてクルクルクルクル回っているような気性の難しさがある馬なんです。それがこの頃はようやく少し落ち着いてきたんです。それに飼い葉の喰いもよくなってきたんですが、スピード馬だと思っていました。ですから今日の1800mは心配だったんです。今日の最大の勝因は善臣騎手が向正面に入ったところでピタッとレースの流れを決めてくれたことにつきます」

2着 ホクレレ 蛯名正義騎手
「よく頑張っているでしょう。未勝利を勝ったばかりですよ。3戦前の未勝利でショウナンタレントに負けているんですよ。キャリアも浅いですからね。ただ持っているものは全部出しきって走ってくれる馬なんです。よく走っていますよ」

3着 クロコレーヌ 大久保洋吉調教師
「チューリップ賞であの2頭は別にして、3着あたりの馬とはそれほど差がなかったので、走ってくれるだろうと思っていました。桜花賞は上位3頭が強そうですが、オークスあたりだと少し変わってくるかもしれませんね」 (NIKKEI RADIO より)

第37回高松宮記念(G1)の情報は競馬blogランキングへ!

■ 若葉Sレース回顧
何といっても「池江」ー「武豊」のラインは今後も要警戒という事を再確認!!!自信満々のコメントで今回も吹っ飛ばしてくれました!

■レース後コメント
1着 ヴィクトリー 岩田康誠騎手
「向正面でペースが落ちた時にかかってしまって、イチかバチかで行かせましたが、よく頑張ってくれました。自分のレースができればGⅠでも頑張ってくれると思いますよ」

音無秀孝調教師
「能力が高いことはよくわかりましたが、もう少し折り合っていけるようにならないと。それでも前走よりは走りも良かったと思います。今後もプール調教を併用していきます。なんとかお利口な馬になってもらいたいですが」

3着 ナタラージャ 武豊騎手
「いいものは持ってるけど、まだこれからですね」

5着 ジークムント 安藤勝己騎手
「距離はこなせそうだけど、まだ集中して走っていませんね」
(NIKKEI RADIO より)
[ 2007/03/20 16:17 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

