CMS

高松宮杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 高松宮杯予想ホーム > 今週の予想 > 高松宮杯予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高松宮杯予想

やはり雨、重馬場です。取り敢えずは雨を歓迎している陣営はサチノスイーティー。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

逆に嫌っているのはスズカフェニックス、エムオーウイナー、両馬とも重馬場の経験はなし。しかし、スズカは後方からと切れで勝負するだけにどの位置で競馬をするのか?エムオーウイナーはやはり追い切りの動きが抜群なのと、前々走でやや重で勝っているだけに馬場は必要以上には問題ないと思うのですが。アンバージャックは前走の敗因が?で馬体重しか考えられない。4連勝は伊達ではなく、今回は絞れてると見て3番手に抜擢。マイネルスケルツィは善臣であまり買いたくはないのですが、これだけ人気が割れるのと、G1の勝利6回は全て左回り。買わざるを得ませんか?オッズは1番人気~5番人気が5.3倍から6.2倍。ハッキリ言って荒れるでしょう。この5頭、全て吹っ飛ぶことはないと思いますが2頭が飛んでしまうことはあり得るかも?

■ 自信度 B

■ 結論
◎ 11番 プリサイスマシーン   3着
○ 12番 エムオーウイナー    7着
▲  2番 アンバージャック    13着
△  3番 サチノスイーティ    14着
×  1番 シーイズトウショウ   8着 
×  9番 マイネルスケルツィ   6着 
× 16番 オレハマッテルゼ    5着

(1着 8番 スズカフェニックス)
(2着 17番 ペールギュント)


第37回高松宮杯(G1)の情報は競馬blogランキングへ!

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし      不的中
軸馬:11
相手:01,02,03,09,12,16

3連複BOX         不的中
   01,02,03,09,11,12,16

3連複 8-11-17 69,690円 147番人気
3連単 8-17-11 546,450円 963番人気
[ 2007/03/25 09:19 ] 今週の予想 | TB(7) | CM(2)
トラバありがとうございます!!。無精者ですので非常にご迷惑を掛けております。今後共よろしくです。しかしオッズ割れてますよね。(涙)取ったはいいが思う程配当がない、みたいなことにならなければいいのですが。しかし僕は複勝ですので関係ないか。(爆)それでは今後共よろしくです。応援クリックしときます。僕のもよろしくです。(汗)それではまたです♪
[ 2007/03/25 13:48 ] [ 編集 ]
> 一本どっこさん、コメントと共に応援クリックまで頂きありがとうございます。そして複勝獲得、おめでとうございました。こちらからもクリックしときますね。今後とも宜しくです。
[ 2007/03/25 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/344-e3d7039f

【高松宮記念】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
◎エムオーウイナー 【高松宮記念】 タレント不在が言われて久しいスプリント戦線。もうそろそろ一応の軸となるスペシャリストが現われてもいい。6歳で“新星”というのはどうか?の感も、年明けからの2連勝で一気に勢いに乗ったエムオーウイナー本命。『(以前とは)走
[2007/03/25 09:48] お馬の親子
  “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
[2007/03/25 10:29] 競馬SevenDays
高松宮記念の傾向(前エントリーへ)このレースまでに芝レースが5鞍組まれており、外差し馬場想定で予想したいと思います。そうなるとスズカフェニックスは外せない存在になりますね。血統からも、脚質からも
[2007/03/25 12:04] ズルコビッチ劇場
明日の中京の天気は午後から回復予報だそうですが、今晩雨が降り続くとしたらあまり馬場は良くなさそうな雰囲気。例え多少回復したとしてもメインまで芝のレースが5レースもあるので傷んじゃうかな?という訳で今年の高松宮記念はちょいと前目につけられる馬を中心とした..
[2007/03/25 12:24] ニュータイプ的競馬
今日の結果からです。中山 日経賞G?  ◎ ? マツリダゴッホ      横山典    3着 ● ? インテレット        後藤       6着 ○ ? トウショウナイト      武士沢   2
[2007/03/25 13:13] 傾向と対策
皆さん、こんばんは!!。中京の雨の様子が非常に心配です。こればっかりは仕方が無いですね。☆高松宮記念☆◎プリサイスマシーン前3走共、当日の馬体重は484kgです。輸送などの不利があるにもかかわらず馬体重が安定してるんですよね。前走よりも斤量が....
[2007/03/25 13:58] 厳選長州

