CMS

土曜日のレース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 土曜日のレース回顧ホーム > レース回顧&反省 > 土曜日のレース回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のレース回顧

日経賞、毎日杯のレース回顧&反省です。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

■ 日経賞レース回顧

セントポーリア賞の頃はこの馬の力もこんなもんかな?と思っていました。そしてその先入観を抱いたまま迎えた日経賞。やられてしまいました。一夏を越えてかなり成長しているようです。

◆ レース後コメント
1着 ネヴァブション 北村宏司騎手
「スタートは速くないけど、落ち着いてスムーズに行けました。4コーナーで他の馬が外から一気に行きましたが、空いたインを突いて、経済コースを通ることができました。直線もよく伸びています」

2着 トウショウナイト 武士沢友治騎手
「前半置かれましたが、焦らずにいつもの感じで行きました。直線もよく伸びていますが、最後は斤量差もあったんでしょうか。今日の結果は悔しいけど、長丁場の方が持ち味が出ますからね」

3着 マツリダゴッホ 横山典弘騎手
「よく折り合っていましたよ。力は出したけど、相手が強かったですね」 NIKKEI RADIO

第51回産経大阪杯(G2)の情報は競馬blogランキングへ!


■ 毎日杯レース回顧

ナムラマースは強かった!本番では何番人気になるのやら?勝ち方が地味なせいかローレルゲレイロ同様に旨味がありそうですが。

◆ レース後コメント
1着 ナムラマース 藤岡佑介騎手
「力強い勝ち方でした。もう少し前につけたかったのですが、自信を持って無理に動きませんでした。一番外を回る形になりましたが、力を信じて追いました。負けられない気持ちでいましたから、勝てて良かった。胸を張って皐月賞へ向かいます」

2着 ヒラボクロイヤル 武幸四郎騎手
「ナムラマースをマークして、追い出しもワンテンポ遅らせて、いいレースができたのですが、力負けでした。でも、走る馬ですよ。これからの馬です」

4着 ブラックオリーブ 安藤勝己騎手
「スッと動けないので、ちょっと早めに動いた方が良いタイプみたいですね。今日はやけに内にモタれていたのが気になりました」

5着 トーホウレーサー 和田竜二騎手
「トビが綺麗な馬なので、芝の方が良いかもしれません。馬が正直で一所懸命に走りすぎてしまいます。もっと良くなって来る馬ですよ」

7着 コートユーフォリア 秋山真一郎騎手
「馬が良くなってきています。馬場がもっと悪ければもっと際どかったでしょう」NIKKEI RADIO
[ 2007/03/26 17:14 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

