CMS

ダービー卿CT&産経大阪杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ダービー卿CT&産経大阪杯予想ホーム > 今週の予想 > ダービー卿CT&産経大阪杯予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー卿CT&産経大阪杯予想

4月に入り、今日は一日。競馬だけはエイプリールフールは通用しないですね。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

■ ダービー卿CT予想
サイレントプライド、デアリングハート、インセンティブガイ、ピカレスクコート、ロジック、ダンスインザモア、ニシノデューまでが当該レース購入対象馬。
考えた結果藤田伸二騎手に託します。

■ 自信度 C

■ 結論
◎  7番 デアリングハート    6着    
○  8番 インセンティブガイ   8着
▲  2番 サイレントプライド   4着
△ 10番 ピカレスクコート    1着
× 13番 ダンスインザモア    7着
× 12番 ロジック       11着

(2着 3番 コイウタ)
(3着 1番 マイネルハーティー)

■ 購入馬券
3連複BOX         不的中
   02,07,08,10,12,13

3連複 1-3-10 109,320円 205番人気
3連単 10-3-1 410,570円 937番人気

第39回ダービー卿CTの情報は競馬blogランキングへ!  


■ 産経大阪杯予想
59キロ?問題ないでしょう。というかこのメンバーで連体を外してるようではメイショウサムソンもこの先復活はありえません!オペラハウス産駒といえども適距離は2000m前後でここはチャンス。しかしながら馬体重が問題か。それはコスモバルクも同様です。

■ 自信度 A

■ 結論
◎  4番 ホッコーソレソレー   5着 
○  3番 メイショウサムソン   1着
▲  1番 シルクネクサス     6着
△  9番 コスモバルク      8着
× 10番 シャドウゲイト     2着
×  8番 アサカディフィート   9着

(3着 6番 メイショウオウテ)

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし    不的中
軸馬:04
相手:01,03,08,09,10

3連複 3-6-10 4,290円 16番人気
3連単 3-10-6 13,080円 40番人気

第51回産経大阪杯の情報は競馬blogランキングへ!  



<ご協力お願い致します> 

はるかちゃんを救おう!!
MIXIの友達の呼びかけですが、ご賛同していただき少しでも多くの方に、ご協力をお願い申し上げます。

次の文章はコピ-する許可をいただいてます。

鹿児島大学卒の外科医(第二外科)で、私どもの病理で社会人大学院生として 一緒に研究をしている岩下龍史先生は、とてもきちんとした真面目な外科医 で、病理の仕事も順調に進んでいました。

ところが、彼の長女で4歳の遙香(はるか)ちゃんが心臓の難病(拘束型心筋 症)と診断され、アメリカでの心臓移植しか治療方法がないことがわかりまし た。
そのため、病理の研究はいったん中断し、本業(鹿児島市・川島病院勤務)に 専念しながら、お子さんの治療のために全力を尽くすことになりました。

幸いに、友人達のバックアップを得ることができ、支援の会が立ち上がりました。
http://www.haruka-ainote.jp
以下の、両親からのご挨拶をお読みいただき、趣旨に賛同できるかたは、少額 でも結構ですので、どうかカンパをお願いいたします。
http://www.haruka-ainote.jp/parents.html


この文章のコピ-をして、お持ち帰り下さると嬉しいです。

31日3時24分で9,117,264円

もう少しでアメリカに行けそうです。

harukacyan.jpg

                     by傾向と対策さん
[ 2007/04/01 10:01 ] 今週の予想 | TB(10) | CM(4)
「はるかちゃんを救おう!!」の、ご協力ありがとうございます。
一日も早く行かせてあげたいですね。
[ 2007/04/01 12:24 ] [ 編集 ]
>ネネさん、こんにちは。
そうですね。アメリカに早く行けるように願っています。
[ 2007/04/01 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!!。いつもお世話になっております。はるかちゃんの件ですが協力したいと思います。また僕のブログの方でも記事を書いておきますのでよろしくお願い致します。予想オンリーのブログですが僕のブログで何人かの方が協力してくれれば幸いです。それではまたです♪
[ 2007/04/02 03:48 ] [ 編集 ]
>一本どっこさん。こんにちは。
「はるかちゃんの件」で、しかも大々的にエントリーをかけていただき感謝感激です。ありがとうございます。かなりの方に協力して頂けると思います。人との繋がり、そして暖かさを改めて感じています。ありがとうございました。
[ 2007/04/03 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/349-e8fba4fb

【大阪杯】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
【ダービー卿CT】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
 明日は東西で重賞が行われます。 中山ではハンデのマイル戦、ダービー卿CTが、阪神では大阪杯が行われます。 さて、予想です。
[2007/04/01 12:00] こんなのアリ?
まずは今日の結果からです。 中山 舟橋市市制施行70周年記念  ◎ ? コレデイイノダ      横山典   2着  ● ? フィレンツェ        松岡     3着 ○ ? ダイワティグリス  
[2007/04/01 12:25] 傾向と対策
04/01(日) 2回 阪神 4日目11R 第51回 産経大阪杯(G2)4歳上 ○国際○指(別定) 芝2000m 11頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
04/01(日) 3回 中山 4日目11R 第39回 ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1600m 15頭 発走:15:35 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
大阪杯データ(前記事)先行グループの父ノーザン系が人気。今晩、一雨降るようで力のいる馬場なら益々そういう傾向なのかもしれませんね。父ノーザン系メイショウサムソン、ホッコーソレソレー、コスモバル
[2007/04/01 17:50] ズルコビッチ劇場
◎コスモバルク ドリームパスポートの始動戦時はやたら期待感一色だったこの界隈も、こちらメイショウサムソンに対しては『危険な人気馬』的見方と『それでも力が違う』的見方が拮抗の感。で、ここではどちらかといえば後者の評価で、もし馬連や三連複を買うならもちろんサ
[2007/04/02 00:15] お馬の親子
◎ニシノデュー 大外枠の東風Sで終始外々のロス、11着惨敗のマイネルハーティーがここは最内枠。その一戦で最内枠から厳しい逃げとなったニシノデューが、今回入れ替わるように大外枠へ。3コーナー手前からの暴走が逆に見せ場十分、そのタイミング次第では勝負になると
[2007/04/02 00:19] お馬の親子
◎ニシノデュー 大外枠の東風Sで終始外々のロス、11着惨敗のマイネルハーティーがここは最内枠。その一戦で最内枠から厳しい逃げとなったニシノデューが、今回入れ替わるように大外枠へ。3コーナー手前からの暴走が逆に見せ場十分、そのタイミング次第では勝負になると
[2007/04/02 00:19] お馬の親子

