CMS

POGの恩恵! 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > POGの恩恵!ホーム > 日記 > POGの恩恵!

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POGの恩恵!

今ではメジャーになったPOG。
私が最初にPOGに出会ったのは、ビワハヤヒデがデビューした年。
1992年。今から13年前の事です。(確かその頃にダビスタも発売されたはずです。)

会社の先輩の担当先の人が競馬が好きで、参加しないか?と紹介されたのがPOGでした。

参加することでだんだん親しくなり、ある馬主さんを紹介してもらい、馬主席に入れてもらったりしました。
もちろんパドックも別です。(まあ、オマケみたいなもんですが!)

これも縁で、一つの恩恵ですね!

POGで最初に登録した馬は、エアマジック。
最初はフェアマジックで登録されてたんですが、エアマジックに変更。
今をときめく社台の馬です。

血統なんか何も分からず名前だけで選んだんですが、共同通信杯4歳ステークスでは3着(ビワハヤヒデ2着)、毎日杯では2着。
でもG1出走は叶いませんでした。

結構人気を背負ってたので、きつ~い配当はなかったですね。
知人など管理馬どうしで万馬券を取ってる人も結構いましたね。

わけの分からん馬券が当たるのも、恩恵です。

そして競馬から遠ざかる事もありましたが、この血統だけは応援してしまうんですね!

プリンセスデリーデの子!
その子、プリンセスメールは新馬初戦であのベガを完封した馬!

その活躍から妹のプリンセスリーベプリンセスバトルを登録。
リーベは33戦4勝。バトルは17戦1勝。
リーベは万券1回叩き出しましたが(取れず)、バトルは悲惨!

ブログ開設のこの年!再度応援しなければ!

もう1頭はベストダンシング
デビューから3連勝を飾り、エリザベス女王杯では一旦先頭に立ちながら、差されて5着。

その子供も応援していきます。

私の応援する馬!

関西2歳馬
 
馬名父母母の父母調教師
ベストストーリーフサイチソニックトニービン
ベストダンシングダンシンインザレイン
テイエムチェストテイエムオペラオーノーザンテースト柴田 光陽
プリンセスバトルプリンセスデリーデ
スズカアルペンアルカングノーザンテースト藤沢 則雄
プリンセスリーベプリンセスデリーデ


そしてベストダンシングの子、ベストアルバムが今週のエリザベス女王杯に出走します。

骨折明けは厳しいですが、外国馬の辞退で繰り上げ出走、鞍上は先日亡くなったナリタトップロードの渡辺。

何かあるか! いや、思い過ごしか!

個人的には応援したいと思います。


応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/10 12:51 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/35-847e55e2

充実振りをもの語る芦毛の馬体!エリザベス女王杯予想ランキング

