CMS

皐月賞展望1 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 皐月賞展望1ホーム > 今週の動向 > 皐月賞展望1



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皐月賞展望1

桜花賞は3強の中で1番可能性が低いと思っていたダイワスカーレットが勝利。ややこしいことになってしまいました。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

桜花賞、皐月賞の連勝は過去に5回。今回の安藤勝己騎手が達成すれば14年ぶりの勝利(ベガーナリタタイシン以来)。そして同一厩舎での桜ー皐月の連勝は過去に1度だけで、更には調教師ー騎手も同一なら史上初の快挙です。ダイワスカーレットが勝った時点で来週のフサイチホウオーの勝利は消えたな!と思っていたら、安勝の今年の皐月賞に対する自信度はかなり高そうです。まだ「トップギアで走ってないよう」、「ダービーよりは右回りの中山のほうが合いそう」「相手関係も心配なし」と強気です。安勝のコメントはレースに素直に直結するだけに難解になってまいりました。更にフサイチホウオーの勝ち方が計ったように僅差での勝利。その分、他馬にも期待がかかるわけで前走、柴田善臣で負けるべくして負けたフェラーリピサに岩田騎手。その岩田が乗っていたヴィクトリーに田中勝春が騎乗など、伏兵以上の馬もゴロゴロいるわけで、更に考察が必要です。
第67回皐月賞の情報はランキングで!  
[ 2007/04/10 15:57 ] 今週の動向 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/356-17be71ad

04/15(日) 3回 中山 8日目11R 第67回 皐月賞(G1)3歳 牡牝○指(定量) 芝2000m 21頭 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円

