CMS

皐月賞展望3 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 皐月賞展望3ホーム > 今週の動向 > 皐月賞展望3



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皐月賞展望3

皐月賞出走馬の最終追い切りが終わり、各馬スタンバイ完了といった具合です。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

今週の栗東においては坂路、ウッドともにやや時計のかかる状態のようですが、栗東でのお奨めはブラックシャンツェ。美浦ではメイショウレガーロといったところでしょうか。しかしブラックシャンツェはちょっとキツイなぁ~。とりわけ栗東坂路組にスポットを当てるとフサイチホウオー、ヴィクトリー、フェラーリピサの3頭が駆け抜けましたが、調教駆けするフェラーリピサが54.0-12.0だけにフサイチホウオーの52.1-13.4は仕方ないところかなと思います。といっても一応は割引ですが。更にネガティブに考えると、安勝のコメントが「自分の馬が抜けてるとは思わないが、無敗で勝てるよう頑張る」「ギアがもう一つ入れば」など、入らなかった場合はどうなのかとか。しかし振り返ると1着にしたくない自分自身も見え隠れするのも事実で、要は「桜ー皐月」の同一調教師、騎手の連勝が薄いことが最大の理由に繋がるわけである。さらに1週空くとはいえ天皇賞の騎乗予定馬のドリームパスポートが故障発生と残念な結果になったが、武が香港に行くために安勝がアイポッパーに騎乗。こうなると3週連発G1勝利もも考えられなくも無く、逆に可能性としてはやはり皐月賞での敗戦のほうが高いと思う(2,3着は外さないとは思うが)。
さあ、レーシングビデオを再度チェックして、最終予想に備えたいと思います。
第67回皐月賞の情報はランキングで!  
[ 2007/04/13 16:02 ] 今週の動向 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/358-52aa8c1e

勝つならオークスだろ、と無視したダイワスカーレットが阪神マイルであっさり。嫌な流れは続きそうな気がしていて、“ダービーでこそ”と思えるフサイチホウオーにしても、この右回り中山のぶっつけでも結局こなしてしまいそうという予感に襲われてますが…。新馬勝ち直後の
[2007/04/14 03:42] お馬の親子

