CMS

青葉賞展望 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 青葉賞展望ホーム > 今週の動向 > 青葉賞展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青葉賞展望

近年再び重要度がUPしてきた青葉賞。過去5年でシンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、アドマイヤメインと3頭がダービーで2着。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

皐月賞が結果的には混戦で波乱となった今、青葉賞組からダービーへ殴り込みをかけてもダービーでは十分通用しそうです。そして今回本命にしたいのがヒラボクロイヤル。上がりの最速が34.0秒で成績は(2.5.1.1)。終いは確実に伸びるだけに東京と言うことを考えると、勝負弱いのが難点も安定感には信頼が置けます。鞍上も幸四郎でこの春どこかで穴を開けると警戒しているだけに要注意です。ただし、1~2番人気になりそうな気配で、妙味という点では今一つ。そんな中での一押しはフィニステール。印象としては「しぶとい」という感じが第一に挙げられるかと。しぶといだけではどうにもならない訳ですが、若駒Sは最後伸びてきたところがゴールで反応がやや遅いかなと。すみれSは前に行き過ぎで後ろ有利の展開にしては良く粘ったと評価。前走も同様です。今回は再度藤田伸二騎乗で場所も東京。当然の事ながら追い切りチェックは重要項目も、前進あって後退なし。その前に何とか抽選を突破して欲しいのだが!青葉賞の情報はランキングで!    
[ 2007/04/25 16:43 ] 今週の動向 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/365-6e3baae1

04/28(土) 2回 東京 3日目 11R 第14回 青葉賞(G2) 3歳 ○混○指(馬齢) 芝2400m 28頭 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。