CMS

NHKマイルカップレース回顧&反省 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > NHKマイルカップレース回顧&反省ホーム > レース回顧&反省 > NHKマイルカップレース回顧&反省

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKマイルカップレース回顧&反省

ドギツイ配当が飛び出したNHKマイルCでしたが、所々にヒントが隠されていたんですが...。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

何が勝つか分からないレースで軸は1着は無しも、2,3着なら信頼度No,1のローレルゲレイロ。そしてローレルゲレイロを軸に3連単2,3着固定までは正解でした。然しながらその相手が予想のほうで「16,17番人気馬辺りが連対するかは別問題」って書きましたがまさか本当に17,18番人気馬が絡んで来るとは。更に民放の競馬中継では東京はわざわざ外に持ち出すくらい外が伸びている。追い討ちはムラマサノヨートーは小心者で外に入ったときが狙い目(ダートでとは言っていたが)と競馬ブックの藤井氏。まぁピンクカメオは追い切りを坂路で49秒台の時計を出していたので買えなくも無いが...。仕方なしですね。来週は頑張ります。ヴィクトリアマイルの情報はランキングで!  

 レース後コメント

1着 ピンクカメオ(内田博騎手)
「道中は折り合いがついていました。直線で行くところがなく、外に出したら反応してくれました。これは入着はあるなと思っていたら、どんどん勢いが良くなりました。牡馬相手によく頑張ってくれました。GIを勝つという夢が叶いました。次の夢はクラシックの勝利ですね」

2着 ローレルゲレイロ(昆師)
「よく我慢はしていましたが、やはり良馬場でやりたかったですね。道中の手応えからもっと弾けてくれると思っていました。皐月賞でもいいレースをしていたので、この後はどうするか考えます。2勝目はいつになるのでしょう」

3着 ムラマサノヨートー(小林淳騎手)
「気分よく馬任せで行かせました。流れにもうまく乗れました。馬にとってもいい勉強になったと思います」

8着 マイネルシーガル(後藤騎手)
「敗因は馬場です。3~4コーナーでノメってしまいました」

9着 シャドウストライプ(安藤勝騎手)
「馬場の良いところを選び、気分よく回って来られました。手応えに余裕はあったのですが、いざ追ってみるとバランスを崩して内にモタれてしまいました」

10着 ダイレクトキャッチ(北村騎手)
「いい時の走りではありませんでした。馬場を気にしていたのか、道中はハミを取らずにいましたが、その分、折り合いはついていました。ただ、追い出してからもハミを取ってくれませんでしたね。沈んでくれませんでした」

11着 アサクサキングス(大久保龍師)
「結果的に内枠がこたえたようですね。今後は未定です」

16着 マイネルフォーグ(川田騎手)
「道中で他の馬にぶつけられてしまい、馬がシュンとしてしまいました」NIKKEI RADIO より
[ 2007/05/06 18:50 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。