CMS

ヴィクトリアマイル予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ヴィクトリアマイル予想ホーム > 今週の予想 > ヴィクトリアマイル予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアマイル予想

京王杯SCはレコードで決まりました。Aコースが4週目に入りますが、レコード決着という事はある程度前、更に善臣君(マイネルスケルツィ)があまりにも鮮やかに3頭にブチ抜かれた事を見ると、前過ぎず後ろ過ぎずという位置取りがポイントになるでしょうか。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 ヴィクトリアマイル予想
まず1着候補としてはカワカミプリンセス、アドマイヤキッス、アグネスラズベリ、ジョリーズダンス。しかし来週のオークスがウォッカの回避によりダイワスカーレット(安勝)とベッラレイアの一騎打ちの様相が高く、安勝の2週連続Vという可能性を捨て、ジョリーズダンスをコスモマーベラスに変更です。
カワカミプリンセスは追い切りも絶好で陣営も自信満々。更に実質は6連勝で鉄砲も効き、更にコースと距離もOK。現在の単勝オッズが2.3倍で明日の最終では2.1倍位かと。そうなればほぼ万全で、唯一の不安といえば幸四郎の仕掛けが遅れることくらいか。
アドマイヤキッスは左回りのほうがスムーズに見え、本来はサウスポーかも。追い切りは終いを伸ばす松田厩舎のパターンでまずまずです。
更にはアグネスラズベリ。ブルードメアサイアーもトニービンで、昨年は押せ々のローテで疲れた体での5着。今年は叩き2走目で上積みもあり、鞍上も角田で東京ではきな臭い匂いがします。
そしてもう1頭はコスモマーベラス。昨年は善臣君騎乗で4着。追い切りは坂路でラスト52秒台。終いも11秒台で纏めて来ました。不気味です。
フサイチパンドラは追い切りで久々に好タイムを叩き出しました。これが宝塚記念であれば本線に持っていってもいい位に思いますが、この馬にとってマイルは割引です。やはりオーナーの考え方がよく分かりませんが、押さえには買わねば。そしてスイープトウショウは来ても2着まで、ディアデラノビアは3着までという気がします。ヴィクトリアマイルの情報はランキングで!  

 結論 (自信度 A)      不的中 

◎  6番 カワカミプリンセス  10着    
○ 14番 アドマイヤキッス   7着
▲ 10番 アグネスラズベリ   11着
△ 13番 コスモマーベラス   15着
×  2番 ディアデラノビア   6着
×  5番 フサイチパンドラ   12着
×  7番 スイープトウショウ  9着
× 17番 ジョリーズダンス   5着

(1着  4番 コイウタ)
(2着  3番 アサヒライジング)
(3着 16番 デアリングハート)


3連複 3-4-16 235,020円 372番人気
3連単 4-3-16 2,283,960円 2473番人気
[ 2007/05/12 20:29 ] 今週の予想 | TB(6) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/375-a429e3ff

【ヴィクトリアマイル】の予想。「出走馬」「昨年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
基本的に別定戦で行われる牝馬限定の重賞は実績馬が強い傾向で実際エリザベス女王杯の勝ち馬を見てもG?で連対していた馬ばかり。馬齢による負担重量すらない定量戦のヴィクトリアマイルなら尚更その傾向が強く出るハズ。昨年もG?馬のワンツーフィニッシュで決まりました..
[2007/05/12 21:43] ニュータイプ的競馬
05/13(日) 2回 東京 8日目 11R 第2回 ヴィクトリアマイル(G1) 4歳上 ○国際 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:9000、3600、2300、1400、900万円
皆さん、こんばんは。京王杯までは我慢して起きていたんですがエイシンドーバーが勝ったのを見送ってからビールを飲んだとたん,ぶっ倒れていて目覚めたらこの時間になってしまいました。(涙)部署移動になってからこのざまです。これから1年この状態が続くんでしょうね。
[2007/05/13 12:16] 厳選長州
◎スイープトウショウ 能力的にはカワカミプリンセスが数段上という可能性も。ただこの手の馬に関しては、その能力を見抜いて“初めから”買い続けるのが正解。常勝馬に乗り遅れた後に、あわててしがみついてももう遅い(笑)。たとえば殿堂入りするような名馬であっても、
[2007/05/13 13:45] お馬の親子
さきほどテレビを見ていたら福永祐一君が"世界ふしぎ発見"に出演していました。私の◎並みに当たりませんね~彼のクイズも^^;では当たらない予想です。ジョリーダンス何といっても東京コースの実績。牝馬マイル戦
[2007/05/13 16:51] ズルコビッチ劇場

