CMS

京王杯SCレース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 京王杯SCレース回顧ホーム > レース回顧&反省 > 京王杯SCレース回顧



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京王杯SCレース回顧

鮮やかにブチ抜かれたマイネルスケルツィ。否、負けて強かったのか?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

ダビスタを見ているような見事な差されっぷり。しかし相手がレコード勝となると簡単に切りすぎたことも事実。そう、アサヒライジングです。G1で連に絡んだことで善臣君を今後も検討せねばならなくなったこと自体が痛い!更には秋山君。2番人気でメーカーとは!フローラSの様な競馬では今週は難しい。ペース次第のレースをして欲しいものですが...。 オークスの情報はランキングで!  

 レース後コメント

1着 エイシンドーバー 福永祐一騎手
「思っていたよりもスタートを上手に出てくれました。他が掛かり気味に行ったので、無理せずに自分のリズムで走らせました。うまくスペースが開いてくれましたね。抜けてから少し遊ぶところもありましたが、よく我慢してくれました。きょうは 状態も良かったですね」

2着 シンボリエスケープ 蛯名正義騎手
「馬が良くなっていました。連勝した頃には及びませんが、復調してきていますね。東京も合いますよ」

4着 マイネルスケルツィ 柴田善臣騎手
「無理せず、思った通りのレースが出来ました。爪が弱いので、加減しながらしか調整できませんからね。今日は悪くないけどベストの状態というわけではありませんでした」

5着 フサイチリシャール 鮫島良太騎手
「もうちょっと流れて欲しかったですね。上がり勝負は厳しいですね。それに追い切りでもフラついていたように、絶好調でもありませんでした。それでも1400mなら崩れませんよ」

12着 ブラックバースピン 田中勝春騎手
「いい競馬が出来ましたが、残り300mで脚色がなくなりました。もっと力をつけて欲しいところです」

18着 ピカレスクコート 秋山真一郎騎手
「今日はレース前からカーッとしてしまい、集中して走ってくれませんでした」NIKKEI RADIO より
[ 2007/05/15 18:14 ] レース回顧&反省 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/377-a34a3ec5

2007年5月12日(土) 2回東京7日 11R 第52回 京王杯スプリングカップ(G2) サラ系4歳以上 1400m 芝・左 (国際)(指定) オープン 別定 本賞金: 6000、 2400、 1500、 900、 600万円 発走 15:40 天候:晴 芝:良

