CMS

ダイワスカーレット、オークスを回避!! 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ダイワスカーレット、オークスを回避!!ホーム > 今週の予想 > ダイワスカーレット、オークスを回避!!

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイワスカーレット、オークスを回避!!

ダイワスカーレットが発熱によりオークスを回避する模様です。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

えらい事になりましたが、骨折とかではなくてまだ良かったです。
こうなると俄然ダービーはフサイチホウオーの可能性が高くなりますね。2週連続優駿を勝つというのは考えづらいですから。
そして昨日の「豊」のアドマイヤオーラの降板の件ですが、オーナーサイドからの一方的な通達のようです。
武豊オフィシャルホームページのコメントにもあるように豊の「怒り」という物が伝わってきます。

「ダービーの1週前。皐月賞で1番人気の支持をいただいたアドマイヤオーラで、どうやって巻き返そうかと考えていたところでしたが、オーナーサイドから「岩田に代えるから」と連絡があり、あっけなく騎乗馬がいなくなってしまいました。昨日の出来事でした。ジョッキーというのは、あくまでも乗せていただく立場ですから、こういうことがあっても仕方がありません。

 そうしているうちに、岩田騎手で京都新聞杯を勝っているタスカータソルテの藤原英調教師から、ダービーの騎乗依頼をいただきました。本当にありがたいことで、今朝、さっそく栗東トレセンで乗せてもらいました。もちろんテン乗りですが、福寿草特別を勝ったときの強さは印象に残っています。期待に応えられるように頑張ります。

 オークスは、ザレマに騎乗します。追い切りには乗りませんでしたが、モニターで見ていたら50秒1という凄い時計。こちらも楽しみにしています。」武豊オフィシャルホームページより

オークスはマルカシェンクの妹である「ザレマ」の勝つ確立は格段に上がり、またダービーは自身のプライドにかけて、何が何でもでもアドマイヤオーラよりは先着させるだろうことから、馬券のみならず「豊VS近藤利一」という点でも面白くなってきました。
オークスの情報はランキングで!  
[ 2007/05/17 11:00 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

