CMS

エリザベス女王杯 最終予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > エリザベス女王杯 最終予想ホーム > 今週の予想 > エリザベス女王杯 最終予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス女王杯 最終予想

エリザベス女王杯、最終予想に参ります。

検討の結果、上位3頭、特にエアメサイアスイープトウショウは外し難いです。

前売りオッズから判断すると、1番人気のエアメサイアで2,7倍。
吹っ飛ぶ可能性もあるオッズです。

しかし、格馬に独自の消去法を適用してもこの2頭は外しにくいので、
結果はこの様になりました。

馬券購入対象馬

1番 オースミハルカ     1着なしの2,3着候補。

 絶好枠と平均ペース以下で展開有利。

3番 アドマイヤグルーヴ   1着なしの2,3着候補。

 昨年連帯馬と追い切り推奨馬。豊が切ったのでマイナス。
 牝馬限定戦は(4,1,1,1)と抜群だが、3年連続は厳しいだろ う。

8番 スイープトウショウ   1,2,3着全ての候補。
   
 誰もが認める破壊力NO,1。問題は位置取りだけ。


エリザベス女王杯の情報は!→馬blogランキングへ


11番 エアメサイア     1,2,3着全ての候補。

 3歳牝馬中距離の最強。鞍上良し。追い切り良し。
 何の心配もなし。あとは古馬との力関係だけ。

12番 ヤマニンアラバスタ  1着なしの2,3着候補。

 3歳時にG1を勝てず、4連勝目がG1とは考えづらい。
 右回りは若干割引か。
16番 マイネサマンサ    1着なしの2,3着候補。

 展開有利に、追い切り良し。鞍上もプラスα。
 いかに折り合えるか。

17番 レクレドール     3着候補。

 クイーンSでは天皇賞馬に勝ってはいるが、パンチ力不足は否めず。
 でも余計なことをしそうで。
 

おまけ

18番 ベストアルバム    3着候補。

 休養明け、しかも骨折明けは厳しいが、応援してるので。
 如何に最終コーナーでインを強襲できるか。
 

買い目 

     3連複 軸2頭流し

     8,11,3,12,16,17,18 
     8,12,3,1116,17,18 
     11,12,3,16,17,18 


 赤の部分が本線


     3連単 フォーメーション

8,11→1→8,11,3,12,16,17,18

8,11→8,11,3,12,16→1


※外国人爆弾の9,13,16の馬連BOXは厳しいです。


応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/12 23:55 ] 今週の予想 | TB(17) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/39-58c22f85

牝馬最強を決める エリザベス女王杯(G?) 京都・芝2200がおこなわれます 今年は 武豊騎手の5連覇かアドグルの3連覇かまたはその記録を打ち破る馬が現れるのか?期待して観戦しましょうでは 傾向と対策いってみましょうその前にこの前の予習より
◎エアメサイア ○スイープトウショウ ▲ヤマニンアラバスタ △ヤマニンシュクル △レクレドール ...
  エリザベス女王杯(G1)⇒(出馬表) +(データ) 週中にUPしたデータ+オレ流見解で勝負を掛けることにw  まずは1番もしくは2番人気のどちらかが連絡みということで  池添君のスイープよりは、武豊のエアメサイアの方が有利と見ました。  能力的にはメサイ
13日(日)、京都競馬場で行われる第30回エリザベス女王杯(G1)の前売りが今日から開始された。ここでは、現段階の単勝上位人気馬のオッズを紹介するとともに、各馬に短評を付したいと思う(オッズは21時28分現在)。
今年も各世代を代表するヒロインたちが集結したエリザベス女王杯。女王の座に君臨するのは果たしてどの馬でしょうか?さて,このエリザベス女王杯は古馬の牝馬にとってはかけがえのないGⅠレースです。そのため,ここに挑むために1年間必死に戦い,その集大成を見せる場でもあ
[2005/11/13 06:23] 最高10点,穴だらけ
 明日も休日出勤ということで、今のうちに電話投票したのですが、ここ最近まで口座入金する暇が無く、残金が現時点で1,300円(爆)。これを先程使い切りました(勿論、前売り投票で)。で、買い目等を。>エリザベス女王杯(11/13・京都)  ◎1:オースミハルカ
[2005/11/13 07:08] Re:F's blogroom
 考えれば考えるほど混沌としてしまう、エリザベス女王杯。前売りはオッズは思ったよりも、エアメサイア・スイープトウショウに集中していますね。アラバスタがもうちょっと人気すると思っていましたが…。
エアメサイア若さで圧倒 by 競馬ブック マジかよw 第30回エリザベス女王杯(G1) ◎ 11.エアメサイヤ(武豊) ○ 13.サミットヴィル(サンダ) △ 01.オースミハルカ(川島信) □ 08.スイープトウショウ(池添) エアメサイヤ オークスでシーザリオと首差
[2005/11/13 08:25] LUCKY STRIKE
明日は買いたいレースが多いな・・・京都11レース第30回 エリザベス女王杯(G? 3歳上オープン 芝2200M 15:40発走)◎ 3アドマイヤグルーヴ○ 1オースミハルカ▲11エアメサイア△ 8スイープトウショウ△12ヤマニンアラバス....
[2005/11/13 10:03] 23才 旅行業
             ◎ アドマイヤグルーヴ             ○ エアメサイア             ▲ スイープトウショウ             △ オースミハルカ             △ ヤマニンアラバスタ          
~~【軸◎と妙☆】~~僕の◎本命(軸馬)と、頑張ってくれたら馬券的にも、ちょこっと嬉しいな~と思う僕の☆注目馬(馬券的にも妙味がありそうな馬)を紹介しています。◎の馬も☆の馬も馬券対象の範囲に入れればと思います。※馬券は自己責任でお願いします。m(_ _)m【
[2005/11/13 11:10] 競馬SevenDays
【エリザベス女王杯】 ◎8:スイープトウショウ ○11:エアメサイア ▲1:オースミハルカ △12:ヤマニンアラバスタ 【福島記念】 ◎12
[2005/11/13 11:20] 小虎
まずはエリザベス女王杯からです。今週書いたエリザベス女王のデータはこちらから→人気データ 人気馬? 人気馬? 紐探し前売りではエアメサイア、スイープトウショウが抜けた人気になっているようです。思ったよりアドマイヤグルーヴが人気になってないのは驚きました....
[2005/11/13 11:48] ニュータイプ的競馬
【エリザベス女王杯】<予>◎スイープトウショウ○ヤマニンアラバスタ▲アドマイヤグルーヴ
[2005/11/13 12:24] GARNETMOON
 -指針- 自信度★スイープ買いたい…メサイアも崩れるのは考えられない。でも、ハルカも展開利ありそうだし~、アラバスタも充実してるし~。でも、Hペースならレクレだろ~。こんな感じで絞れないんで、遊びで100円だけ。◎オースミハルカ○ヤマニンア....
[2005/11/13 13:34] 競馬を少し噛んでみる
今回も過去データと「にくまるのほーむぺーじ」さんのデータを元に予想します。◎は過去データと共に1位評価のエアメサイアになりました。武豊騎手のホームページにも「素晴らしい」とのコメント。コース・距離共にこの馬には合っているのではと思います。○はス...
[2005/11/13 14:15] 週末15:30
明日京都競馬場で行われる「エリザベス女王杯」の予想です。
[2005/11/15 20:57] ふじよしの競馬日記

