CMS

今週の展望 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 今週の展望ホーム > 今週の動向 > 今週の展望

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の展望

久々の更新、お許しくださいm(_ _)m
そうそう、ご心配おかけしました。肋骨の件ですが、1本だけでした。って、やっぱりヒビってました!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

「3週間もすれば楽になるだろう」との事。以前も同じ所にヒビが入ったのですが、完治にどれだけかかったかなぁ?まぁ1ヵ月半位は覚悟せねば。
さて今週の展望ですが、その前に宝塚記念のプチニュースを。
ウォッカが宝塚記念に参戦する模様です。当然、馬の状態を見ながらの決断ですが、ダービーに参戦したことを考えると順調であればまず使うと思われます。
そしてアドマイヤのムーン君。オーラに続いてムーンも武豊の手を離れるんですね(岩田騎乗)。いやぁ~、こうなったらヤクザの世界で言う絶縁にでもなった方が豊もスッキリするのではないでしょうか?
そもそも騎乗が特別上手いわけではない豊(5番人気以降の騎乗馬ではほとんど連対無し。当然といえば当然?)がここまで下手くそな騎乗をすることになっている原因はディープインパクトの幻影が取り付いている?安田記念もスズカフェニックスでは差しきれなくとも、ディープなら差していたでしょうしね。
さて今週の展望ですがまずCBC賞。
昨年からハンデ戦に移行しましたが昨年は軽量馬より実績馬の勝利。
今年のトップハンデ馬は58キロのペールギュントとフサイチリシャール。両馬とも人気を背負うと思いますが、どちらか1頭は3着も外すと思われます。特にフサイチが臭い。追い切りは上々ですが臭いです。
エプソムCはこの馬で勝負!そう、ファイングレインで勝負と思っていたら屋根が善臣!なんで!とちょっと叫んでしまいました。
しかしこちらは人気サイドで決まりそうですね。
今週の情報はランキングで!  
第24回エプソムカップの出馬表はこちら!    
第43回CBC賞の出馬表はこちら!    
[ 2007/06/08 12:27 ] 今週の動向 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

