CMS

マーメイドSレース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > マーメイドSレース回顧ホーム > レース回顧&反省 > マーメイドSレース回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドSレース回顧

レコードが連発する阪神開催。宝塚記念の参考になったような?
否、参考にせねば!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 マーメイドSレース回顧

シェルズレイがぶっ飛ばして行きましたがちょっと飛ばしすぎで、差し馬から予想している人にはそれほどヒヤヒヤすることも無かったと思います。
サンレイジャスパーは思ったより前に位置しましたが、もう少し前に付けたほうが良かったのか、その逆が良かったのかは微妙ですね。
だた、最後方からでは無理!宝塚記念への教訓ですね。
第48回宝塚記念の情報はランキングで!  

 レース後コメント

1着 ディアチャンス(武豊騎手)
「すごく乗りやすいと聞いていたので周りを見ながらレースをするつもりでした。前は飛ばしていましたが、速すぎると思っていたので気にはなりませんでした。直線でいい感じで内に入れましたし、ゴーサインを出してからの反応も良かったですね。2000mをこなしたのは馬が力をつけているからでしょう。充実していますね」

2着 サンレイジャスパー(佐藤哲騎手)
「よく頑張ってはいますが、みな外に出てくるのでその外を通らざるを得なくなってしまいました。それでもめちゃくちゃ不利を受けたというほどではありませんでしたよ。最近、伸びずバテずのレースですが、今日のように併せ馬の形で伸びてくれたのは次につながると思います。馬場も距離もこのくらいが丁度いいですね」

8着 コスモマーベラス(安藤勝騎手)
「2000mはギリギリと思っていましたが、ラスト1ハロンで止まってしまいました。もともと長くいい脚を使える馬ではありませんから。愛知杯の頃の出来もなかったようです」

9着 ライラプス(鮫島騎手)
「いい感じで行けましたが、坂で止まってしまいました。時計が速すぎました。馬はだいぶ良くなっていますよ」 NIKKEI RADIO
[ 2007/06/18 16:53 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

