CMS

宝塚記念1週前追い切り推奨馬 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 宝塚記念1週前追い切り推奨馬ホーム > 今週の動向 > 宝塚記念1週前追い切り推奨馬



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念1週前追い切り推奨馬

春の締めくくり、宝塚記念に向けてテンションを上げていかなければなりません。まずは1週前追い切り情報から。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

なんと言っても追い切り推奨馬1番手はメイショウサムソンです。

13日栗東 DW 77.1 63.2 50.9 38.3 11.6 ⑨ 一杯
現存の現役馬でこのコース並びに赤文字のタイムで上がってくる馬はこの馬くらいではないでしょうか。天皇賞時の最終追い切りが下記のタイムで、今回は6ハロンで1秒遅れていますが終いは1秒速い。

    栗東 DW 76.3 62.8 50.1 37.8 12.4 ⑨ 一杯

正直、今回の方が状態は更に良いと思います。

2番がインティライミ。

栗東 DW 79.8 64.4 50.6 39.3 11.9 ⑨ G仕掛け

インティライミも前走とほぼ同じくらいのタイムだったと思いますが、その前走が3着。一般的には良いタイムですがこの馬自身としてはまずまずのタイム。その辺りが問題ですね。

3番手がカワカミプリンセス。

栗東 DW 81.3 64.8 51.3 37.8 11.3 ⑧ G仕掛け

ボチボチといったところでしょうか。

今日、明日と最終追い切りが行われますが、目を見開いてチェック致します。宝塚記念の情報はランキングで!  

 一昨年の覇者スイープトウショウ(牝6、栗東・鶴留)が右トモを打撲し宝塚記念を回避。
[ 2007/06/20 16:24 ] 今週の動向 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/399-aa35913a

06/24(日) 3回 阪神 4日目 11R 第48回 宝塚記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2200m 20頭 本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円

