CMS

エリザベス レース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > エリザベス レース回顧ホーム > レース回顧&反省 > エリザベス レース回顧



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス レース回顧

第30回エリザベス女王杯的中です
いや~今週は絶好調です!

20051114032928.gif



20051114085133.gif



 パドック

ヤマニンアラバスタ
馬体のバランス、皮膚の薄さ。
芦毛にしてはすごい目立ちました。


しかしなんと言ってもアドマイヤグルーヴ、最高でしたね!
「やばい!ひょっとしたらアタマに来るかも」、とビビリました。
あの張りのある馬体と、首の動かし方。
そしてサイボーグのような歩様。
久々に有馬で復活したトウカイテイオーを彷彿とさせられました。

たまたま親父が家に居たので、
「親父~枠あるで~、何か買うか?」
「いやええわ!」
「3番ええで~。1番と3番買っときや~!」
「そしたら、3連単で11,3,2、と8,1,311,1,8
買っといて!」

「3連複も買っとこか?」
「おお!」

当りました!なに~!!!
当るときはこんなもんですね!

マイルCSの情報は!→馬blogランキングへ


 レース展開
オースミハルカ
「飛ばしすぎや~!」「失速するぞ~」、と心の中で叫びながら頑張れ~!」

想定外の逃げ方でビックリです。
途中で差が詰まっても、もう一度離しましたから!

逆にスイ-プもよく差し切ったものです。やはり強い!

グルーヴは追い切り同様、調子の良さが繋がりました。

「豊」はもったいない競馬をしてしまいました。
勝てはしないにしても。

ヤマニンアラバスタはやはり左巧者なんでしょうか!

今週はマイルCS

更なる戦いが!頑張るぞ~!

応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!






宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/14 03:14 ] レース回顧&反省 | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/40-05035272

他の回顧はこちら【今週の様子】今週JRAは土曜日が全くダメで、日曜日はエリザベス他的中多数で堅いレースが多く収支は?だが新しい指数も6-4と気持ちよく当った!万馬券は逃がしたが東京赤松賞馬単7450円と京都8R6100円もあったのでまあまあかな....
[2005/11/14 03:44] 今週のターゲット
1~5着馬の血統を見ながら【エリザベス女王杯】を振り返ります。
11R エリザベス女王杯 3歳上○国際牝○指(定量) 芝2200天候:曇馬場:良  着順馬番馬名TIME18スイープトウショウ (△)2:12.521オースミハルカ (▲)1/233アドマイヤグルーヴ ...
【エリザベス女王杯】 3連単的中しました連久々の万馬券に興奮しました。今後のG1戦線も乗り切れそうです それにしてもオースミハルカの逃げは絶妙でしたね。あれで差されては致し方ないでしょう。川嶋Jのファインプレーでした獵 納得
さて中休みが明けて今週から再び秋のGI戦線が始まります。再開の口火を切るのは牝馬のチャンピオン決定戦、エリザベス女王杯です。テレビではファン投票で「思い出のエリザベス女王
[2005/11/15 00:57] blog不眠飛行
京都競馬場で行われた第30回エリザベス女王杯(G1)は2番人気のスイープトウショウ(牝4)が勝利を収め、G1レース3勝目をゲットした。レースはオースミハルカが大逃げを打ち、直線でも脚色良く粘り込みを図る。そこへ弾かれた様にスイープトウショウが襲い掛かり、ゴール
『関東』の横山典が止める! エリザベス女王杯予想ランキング
本日京都競馬場で行われた「エリザベス女王杯」のレース回顧です。
[2005/11/15 21:10] ふじよしの競馬日記
やはり強かったですね、スイープトウショウ。オースミハルカが完全に逃げ込んだかと思った直線入り口。そこから毎日王冠と天皇賞では不発に終わった鬼脚が炸裂。先に2番手に上がったアドマイヤグルーヴを瞬く間にかわし、ハルカ前方で逃げ込み寸前だったオースミハルカを..
[2005/11/15 21:16] 勝つまで負ける
人気が偏りそうなこのレース。早速有力馬紹介を。(^o^)/『オンファイア』言わずと知れた3冠馬ディープインパクトの全弟。デビュー戦は重馬場と兄同様のスタートの悪さでまさかの敗北・・・(ノ_∂。) 良馬場でスタートを失敗しなければ問題はなさそうなんだけど・・・(*...
[2005/11/15 22:41] へっぽこの競馬日記
オースミコスモの大逃げも後続はスローの展開。●1着スイープトウショウさすが!牡馬相手にG1を勝った馬の脚は牝馬同士では格が違う。2着以下馬とは着差よりも力の差は大きそう。●2着オースミハルカ2年連続2着は、牝馬同士なら格上であることを示した。●3着アドマ
[2005/11/16 14:20] 栄光の競馬道ブログ

