CMS

宇宙戦争。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 宇宙戦争。ホーム > シネマ > 宇宙戦争。

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙戦争。

競走馬も休養が必要。
騎手も月曜日は休み。
私たちも一息入れて映画でも、という事でトム・クルーズ主演の
宇宙戦争」をみました。

公開前は結構な宣伝で、レンタル派としては、楽しみにしていた作品。

誰かさんの「ズバッと言うわよ」!!!
じゃないけど、はっきり言って「超駄作」です。

今年3本の指に入る位の駄作でした。

親と子の絆を表現したかったのか?

CGをメインにしたいのか?

はたまた、人類の育んできた歴史をアピールしたかった?

そしてオチがまた...。

訳の分からん映画でした。

眠い目を凝らして、2時間頑張って見切り、あくる日は遅刻しかけ。

私の貴重な時間をかえせ~!です。

皆さんお気をつけあそばせ!

※トム・クルーズが大好きでしょうがない方はどうぞ!


応援のワンクリックお願いします→人気blogランキングへ


インターネットでDVDが借り放題!!

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/16 12:42 ] シネマ | TB(2) | CM(1)
トラックバックありがとうございました。
感想は同じ駄目派ですね。
『ズバッと言うわよ』いいですね(笑)
自分もPATを持っているのですがここ1年以上
やっていなくて年内中に一度以上、やらないと
権利を失ってしまうので焦ってます。
[ 2005/11/17 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/41-3af60b3e

『宇宙戦争』です。H.G.ウェルズのSF古典作品の映画化というべきか、1953年の映画化された『宇宙戦争』のリメイクと捉えたらいいのか微妙だったので先入観なしでSF映画として鑑賞しました.一言.....残念でした.『宇宙戦争』限らずここ最近の映画はCMや広告等の大々的にや
今日のお題は、映画(DVD)。先日買っておいた「WAR OF THE WORLDS」(パラマウント)である。監督があのスティーブン・スピルバーグ、メインキャストにトム・クルーズ等(以下私的に無名なので略)である。邦題が「宇宙戦争」となっているが、別段に「
[2005/11/20 11:16] 時評親爺

