CMS

新潟、小倉、札幌、3連発予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 新潟、小倉、札幌、3連発予想ホーム > 今週の予想 > 新潟、小倉、札幌、3連発予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟、小倉、札幌、3連発予想

1日3重賞って久しぶりですね。ただし2場が2歳戦。絞った方が良さそうです。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 札幌記念予想

G3に毛が生えたようなメンバーです。
格から言えばフサイチパンドラですね。
状態もまずまずみたいです。
前走は休み明けで1800m。明らかに距離不足です。
然しながら前有利の展開で0.4秒差なら上々。
そしてもう1頭はディアチャンス。
前走は横典の完全な騎乗ミス。
まともなら2着は完璧にありました。
この2頭から牡馬への変則購入です。
現在の1番人気がマツリダゴッホ。スッ飛ばします。
結構美味しい配当がつきそうです。

 結論 (自信度 B)   はずれ

◎  4番 ディアチャンス
〇  1番 フサイチパンドラ
▲ 15番 サイレントプライド
△  9番 サクラメガワンダー
×  5番 エリモハリアー
×  7番 サンバレンティン
× 11番 アドマイヤフジ


 小倉2歳ステークス予想

2戦目ながら1分8秒台はやはり優秀。
一応の本命はマイネレーツェル。
ただし吹っ飛ぶ可能性も十分考えられます。
ここはBOXが良いかな。
穴は坂路でまずまずの時計のレッツゴーキリシマ。

 結論 (自信度 C)   はずれ

◎ 10番 マイネレーツェル
〇  2番 コウユーココロコロ
▲  3番 マルブツイースター
△ 12番 シルクストレングス
×  1番 レッツゴーキリシマ
×  8番 ミリオンウェーブ


 新潟2歳ステークス予想

福永はわざわざこの馬のために新潟にいるのでしょうか?
前回より状態は良いらしいエイシンパンサー。
なんと1番人気ではありませんか!
逆に危険信号が点滅してるような!
それならアドマイヤフォースの方がいいかな?

 結論 (自信度 D)  はずれ

◎ 16番 アドマイヤフォース
〇 13番 メイショウヨリトモ
▲ 10番 エフティーマイア
△  9番 サマーエタニティ
×  4番 エイシンパンサー
×  5番 オースミマーシャル
× 11番 ダイワマックワン
[ 2007/09/02 12:48 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

