CMS

毎日王冠&京都大賞典予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 毎日王冠&京都大賞典予想ホーム > 今週の予想 > 毎日王冠&京都大賞典予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日王冠&京都大賞典予想

スプリンターズSは何とかヒットしましたが、秋はやっぱり丸く収まりますね。
今週はG2ですがここも堅そうです。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 毎日王冠予想

宝塚記念は馬体減が大きく響いたダイワメジャー
馬体が戻っているのが条件といいたいところですが、
格の違いを見せ付けそうです。
とはいえ、やや不安も見え隠れしますが、連は確保するものと
思われます。

相手は一応コンゴウリキシオー。
馬連で5.5倍なら美味しいのでは?
そしてブライトトゥモローにアグネスアーク
特にアグネスアークはこの秋は化けるかも。
試金石です。

 結論 (自信度 A)  はずれ

◎  1番 ダイワメジャー
〇 12番 コンゴウリキシオー
▲  8番 アグネスアーク
△  3番 ブライトトゥモロー
×  9番 トッウガンジョー


■ 京都大賞典予想 

ここは絞らざるを得ませんね

 結論 (自信度 A) 大当たり

◎  3番 ポップロック  2着
〇  6番 インティライミ              1着
▲  1番 トウショウナイト

[ 2007/10/07 03:50 ] 今週の予想 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/418-74cd950d

◎エイシンデピュティ 【毎日王冠】 条件戦ならまだしも、準OP、OP、G3の3連勝なら評価は必要。それも重ハンデの1戦と、別定戦を2戦。それぞれにコースを変えてのものだけに、この春の本格化は疑いようのないところ。ペースや位置取りを問わない「天性」といえる
[2007/10/07 10:27] お馬の親子
【毎日王冠】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
今日は京都に行っておりました。と言っても競馬ではなく、遊びに。明日も京都に行ってきます。と言っても競馬ではなく、築城しに。とりあえず、こちらも合わせて読んでいただければ嬉しい限りです。

