CMS

珍しいこともあるもんです^^ 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 珍しいこともあるもんです^^ホーム > レース回顧&反省 > 珍しいこともあるもんです^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しいこともあるもんです^^

秋の珍事ですか?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

いえいえ、これから本領を発揮です!

土曜、日曜の重賞をほぼ本線で連覇です!

自慢?

はい、たまには許してください^^

馬連をメインにしてからは好調期に入りかけてるかと。

当然、配当は少ないですが的中率より回収率。

今後もよろしくです。



■ 菊花賞レース後コメント

1着 アサクサキングス(四位騎手)
「道中よく我慢してくれました。前半の1000mをいかにリラックスして走るかを心掛けていました。この馬の前で4頭くらいが引っ張ってくれましたからね。この馬はしぶといですよ。元々期待していた馬。久々に乗りましたが力をつけています」

(大久保龍師)
「ダービー以降、力はあるけど脆い面があることが分かりましたので、どうすればいいかを考えて調教してきました。これからは古馬との戦いということになりそうですね。あと年内は2走くらい使えそうです。牝馬に負けていますから、ここでは負けるわけにはいかないというプレッシャーはありましたね」

2着 アルナスライン(和田騎手)
「力んでいました。抜けてくれないかと思っていたのですが、その分、最後伸びを欠いてしまいました。でも理想通りのレースが出来ました。力は出し切りました。でもダービー2着馬は強かったですね。これからの馬。楽しみです」

3着 ロックドゥカンブ(柴山騎手)
「スタートがあまりよくありませんでした。でも最後は伸びています。自分から動けない厳しいレースになりました。もう少しスムースにレースが出来ればよかったのですが…。でも力負けという感じではありません」

5着 ドリームジャーニー(池江寿師)
「2歳チャンピオンがよくここまで頑張ってくれました。今日はもうこういう乗り方しかありませんからね」

9着 タスカータソルテ(福永騎手)
「スタートで出ませんでしたね。折り合いはついて、最後は伸びていましたが止まりました。もう少し短い方がいいですね」

10着 ヒラボクロイヤル(武幸騎手)
「着を狙ったのではなく、勝ちを狙って乗りましたから仕方ないですね」

14着 サンツェッペリン(松岡騎手)
「レースが終わった今も距離がもたないという印象はありません。悔いのないレースが出来ました」

16着 ヴィクトリー(音無師)
「折り合いですね。この馬には長いと思います。気持ちが前向き過ぎますからね。2000mくらいを使っていくのがいいと思います」ラジオニッケイより。


■ 富士ステークスレース後コメント

レース後のコメント
1着 マイネルシーガル 後藤浩輝騎手
「前々の競馬をしましたが、直線は長かったですね。抜け出してからは人馬ともに気力だけでした。でも、抜け出すときの反応や力強さは忘れかけていたものを思い出させてくれました」

2着 マイケルバローズ 田中勝春騎手
「切れる感じではなく、ジリジリ伸びています。今日は出たなりの競馬をしました」

3着 トウショウカレッジ 松田大作騎手
「オープンでも重賞でもいい競馬をしてましたからね。直線もよく伸びていますし、いい競馬ができました。最後の切れ味はいいものを持っていますよ」

4着 エアシェイディ 安藤勝己騎手
「スタートで入られて、後ろの位置になってしまいました。いい頃より反応も良くなかったですね。それでも最後は伸びてきていますよ」 ラジオニッケイより
[ 2007/10/21 17:49 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。