CMS

天皇賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 天皇賞予想ホーム > 今週の予想 > 天皇賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞予想

今日は見事にやられました。(T△T)
フサイチリシャールとマイネルスケルツィと迷ったんですが・・・。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

ちょっと歯車が狂いましたが救いようが無いところまでは行ってないので
明日は何とかなるでしょう。

 天皇賞予想

格から言えばメイショウサムソンダイワメジャーアドマイヤムーンポップロックの4頭で決まりです。
そこに今回の狙い目がアグネスアーク

この5頭以上は買えません。
そして買い方をどうするかが問題です。

まずはスワンステークスの反省を踏まえてメイショウサムソンアドマイヤムーン
1番人気になった方の勝利は無しと決め付けます。
根拠か無いわけではなく、あくまでもデータです。

アグネスアークはデータというより1着は感覚的にきつそうです。
来ても2着まで。

今回追いきりでは強烈な時計をたたき出した馬は1頭もいません。

メイショウサムソンは77~78秒台を出したわけでもなく、
アドマイヤムーンもラスト1ハロンを11秒台で上がったわけでもありません。
ダイワメジャーも5ハロンを62~63秒台で駆けた訳でもない。

逆に各馬とも若干のチャンスはあるわけですが、
それならば毎日王冠で良く粘ったといえるダイワメジャー

前年の勝ち馬でもあり、まずはこの馬から行きます。

そしてもう1頭はぺリエに期待のポップロック
距離は問題ないのではと思います。

切れに関してもアドマイヤムーンに軍配が上がりそうですが
昨年の京都記念では負けはしましたがポップロックの方が切れました。

そしてなんと言っても騎手の差が大きい。
下手くそ岩田と豊より安勝の方が1枚上。
さらに上手がぺリエ。

十分お釣りが来ます。

 結論 (自信度 B)

◎  15番 ポップロック
〇  14番 ダイワメジャー
▲   1番 メイショウサムソン
△  12番 アドマイヤムーン
×   9番 アグネスアーク

3連単も行きたいのですがあまり欲を出すのも。
ここは馬単までに抑えて。

馬単15番から14,1,12,9へ。
馬単14番から15,1,12,9へ。
[ 2007/10/27 19:31 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

