CMS

やられるときはいつもこのパターン(*_*)ゝイタタ 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > やられるときはいつもこのパターン(*_*)ゝイタタホーム > 今週の予想 > やられるときはいつもこのパターン(*_*)ゝイタタ

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられるときはいつもこのパターン(*_*)ゝイタタ

本当、やられるときはいつもこのパターンです(*_*)ゝイタタ
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

アグネスアーク。
この秋、化けるかも!と何時しか書きましたが、
今回も取り損ねました。

配当が付かないなら思い切ってアグネスアークから
軽く遊んでいれば(^凹^)ガハハだったのですが。

不利があろうが無かろうがそれも競馬です。

競馬は堅い所を無理に狙いに行くとドボンです!
そしてお金を捨てる気概が持てるかがポイント!

特に後者は最重要ポイントです!

でも結構これが難しいです。

お金があれば簡単なんですがね。

あっ、お金があれば競馬なんかやらないか( T ▽ T )

来週はG1は休みですね。

重賞は腐りきったメンバーで難解?

ん~、どうしようか。


 天皇賞レース後コメント

1着 1番メイショウサムソン(武豊騎手)
「今はホッとしていますね。今日が初乗りですし、しかもGIを3つも獲っている馬ですから。プレッシャーというか、大役だな、という思いを強く感じていました。レースは1番枠だったので、そんなに迷いはありませんでした。スタートも上手い馬だと石橋(守)騎手から聞いていたので、2コーナーまでは出して行こうと思っていました。包まれる形にはなりたくなかったけど、外の3頭が先行してくれたのでうまく下げられました。直線はあのコースを狙っていました。道中凄くうまくいったので手応え抜群でしたし、他の馬をマークすることもないかな、と。普通に伸びましたね。反応してくれたし伸びていたので、早めに抜け出しても焦りはありませんでした。(ジャパンカップに向けて)今日こういう結果が出ましたし、1年経って確実に力をつけていると思うので、胸を張って行きたいと思います。(海外遠征について)これは言ってもしょうがないですしねぇ。残念ではありましたけど、陣営もすぐに気持ちを切り替えて、(天皇賞へ)万全の状態で臨めるようやってきて、今日こういう結果を出せたのですからホッとしています。また次がありますしね」

2着 9番アグネスアーク(吉田隼人騎手)
「前回よりも手応えがよく、これなら突き抜けられるかもという手応えでしたが、寄られる不利で一気に手応えがなくなりました。そこから追って追って、なんとか馬の力で2着に来れましたが、スムーズならもっと際どい勝負になっていたと思います。もったいなかったですね。馬場ももっとパンパンの方がいいようです」
(河内洋調教師)
「馬場は悪いし、小さい体なのに本当によく走っていますね。ただ、伸びかかったところで寄られたのは本当に痛かったですよ。キレイに乗ってほしかったですね」

3着 6番カンパニー(福永祐一騎手)
「馬自体は、間隔が開いていましたが本当によく仕上がっていました。よく走ってくれたし、次のマイルCSが楽しみになりましたよ。ただ、コスモバルクの斜行は酷かったですね。勝てるとは言いませんが、2着はあったでしょう。後味が悪いですね」

4着 15番ポップロック(O.ペリエ騎手)
「スタートしていい位置を取ろうとしましたが、外から来られて後方になってしまいました。直線は前がうまい具合に開いてくれて伸びることができました。この馬に2000mは少し短いようで、もっと長い距離の方が頑張ってくれそうです」

5着 3番コスモバルク(五十嵐冬樹騎手)
「逃げる気はなかったんですが、勢いがついたので行きました。でも道中折り合って、しぶとく粘ってくれました。ただ、僕自身わかってはいるんですが、ゴーサインを出すと切れていくんですよ。寄せていったわけではないんです。左回りのせいですかね。これは僕自身の課題になります」

6着 12番アドマイヤムーン(岩田康誠騎手)
「ゲートも出たし、いい位置につけられて道中は楽。しかし、トップギアに入ったところでぶつけられてしまった。これじゃ馬がかわいそう」

7着 7番シルクネクサス(四位洋文騎手)
「他が外に行くところを、内でうまく立ち回れました。一瞬『おっ』っと思ったぐらい。安定して力を出せるようになってきましたね」

8位入線14着降着 2番エイシンデピュティ(柴山雄一騎手)
「ちょうどいい位置取りで行くことができましたが……。内からコスモバルクが来て、外に逃げてしまいました。申し訳ありません」

8着 13番チョウサン(横山典弘騎手)
「いや、道中ノメり通しで、馬場を気にしてレースにならなかったですね。ジャパンカップは出られるかどうかわかりませんし、これから中距離路線で戦うことになると思いますけど、良馬場ならチャンスはあるでしょう」

9着 ダイワメジャー(安藤勝己騎手)
「5~6番手から早めに動けばいいと思っていましたが……。4コーナーからスッと伸びだして、そこで弾かれてしまいました。バランスを崩して馬が斜めになるくらい。これならもっと前に行けば良かったのかも……」

10着 10番ブライトトゥモロー(後藤浩輝騎手)
「それまでいいリズムで、さぁこれからというところでの不利。危なかったです」

11着 5番ローゼンクロイツ(藤岡佑介騎手)
「やや立ち遅れ気味のスタート。2コーナーで寄られて、トモを落としてしまいました。それに、もう少し流れが速くなってほしかったですね」

13着 11番シャドウゲイト(田中勝春騎手)
「行く馬がいなければ行こうと思っていました。流れには乗れたんだけど……この馬得意の流れだったし、本来ならもうひと踏ん張りできるんだけどね。休み明けの分かな……。返し馬の感じも悪くなかったですし、残念です」 NIKKEI RADIO
[ 2007/10/28 22:23 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(1)
 
天皇賞も当ててるなあ・・・
やっぱり競馬はレイティングなのか?

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 
 
[ 2007/10/28 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

