CMS

改めてエリザベス女王杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 改めてエリザベス女王杯予想ホーム > 今週の予想 > 改めてエリザベス女王杯予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めてエリザベス女王杯予想

 改めてエリザベス女王杯予想

ただ単にウォッカを省いた3点でもいいのですが、
18倍付くならスイープトウショウを追加しておきます。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 結論 (自信度 A)   当たり

◎  12番 フサイチパンドラ
〇   7番 ダイワスカーレット
▲   9番 アサヒライジング
△   5番 ローブデコルテ
×   4番 スイープトウショウ

馬連 12番流し7,9,5,4へ。
[ 2007/11/11 14:43 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(3)
hekion_no1さん、こんにちは。

コメント有難うございました。

安勝の勝利インタビューはウォッカを
意識してのものでしたね。

ウォッカが出ててもパンドラは粘ってたような
気もしますが・・・

取り合えず本線で当たって何よりでした^^

また遊びに伺いますね。
[ 2007/11/11 16:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。

駿賢と申します。
競馬関連の交流ホームページを運営しております。
またお暇な時に、遊びに来て下さい。

※この次のコメント、宣伝なので、サイトblog様の主旨と合わない等、不要でしたらお手数ですが削除して下さい。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/11/12 08:06 ] [ 編集 ]
管理人様
スペースお借り致します
駿賢と申します。

競馬関連のサイトをやっています。
派生HPが沢山ありますので一度お暇な時に遊びに来て下さい。

タイトル:駿賢サイトマップ
URL:http://kkshun11.mh2.mp7.jp/103/

またランキングサイトも立ち上げました。

タイトル:競馬サイト交流広場
(競馬 サイト・blog Ranking)
URL:http://atseek.jp/en?s=kkshun&id=kkshun

貴サイト様の様な競馬関連で、交流スペースの在るアットホームなサイト様に登録ほしいと願っています。

始めたばかりで、まだまだ参加者が少ないですが、もし宜しければ覗きに来て参加登録 お願いします。
交流、アクセスアップになればと、宣伝強化中です。
貴重なスペースありがとうございました。

[ 2007/11/12 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

