CMS

本線的中で(^凹^)ガハハ 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 本線的中で(^凹^)ガハハホーム > 今週の予想 > 本線的中で(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本線的中で(^凹^)ガハハ

オッズ云々は置いといて(^凹^)ガハハでした。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

ウォッカの回避で逆に怯みましたが、何とか

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!ってな感じで終わりました。

そのウォッカ、JCに行く模様です。

楽しみです。

さぁ、切り替えて来週来週!

来週は東スポ2歳Sとマイルチャンピオンシップ。

前者は難解ですね。まぁ後者もですが・・・。

マイルチャンピオンシップはフサイチホウオーまで登録してるんですね。

不要でしょうが。

現時点では〇ー〇〇〇〇イ〇が面白そうですが難解です。

 エリザベス女王杯レース後コメント

1着 ダイワスカーレット(安藤勝騎手)
「スタートは速すぎるくらい、いいスタートでした。何も考えずスッと前に行きました。道中もゆったり流すことが出来ました。2200mがどうかでしたが、今日やってみてもう少し長くてもこなせるような気がします。ゴール前、フサイチパンドラに詰め寄られましたが、絶対抜かせない余裕がありました。ウオッカがいなかったことが残念です」

2着 フサイチパンドラ(ルメール騎手)
「手応えは抜群。並んで行って交わせる感じでしたが、結局、相手が強すぎました。理想的なレースは出来ましたけど…」

3着 スイープトウショウ(鶴留師)
「これで引退します。オーナーと相談して決めました。調教も出来ないし、かつての切れもないし、馬が可愛そうです。寂しい気持ちもありますが、ホッとしたところもあります」

4着 ディアデラノビア(武豊騎手)
「状態はよかった。折り合いもつきました。展開が向きませんでしたね」

11着 ローブデコルテ(福永騎手)
「やはり距離ですかね。4コーナーで置かれてしまいました。ヴィクトリアマイルに向けて頑張りたいと思います」

※出走を取り消したウオッカの関係者のコメント
谷水雄三氏(馬主)
「硬いものに右後肢があたったので、栗東トレセンで獣医に診断してもらいました。使えない状態ではないということでした。しかし、一抹であっても不安があればレースに出走すべきではないと決断し、本日のエリザベス女王杯の出走を取り止めることにしました。気持ちをひと言で表すのであれば、残念です。私だけでなく、厩舎スタッフが一丸となってエリザベス女王杯に全力投球して来ましたので、スタッフも同じ思いでしょう。ただし、軽症ですのでジャパンカップは登録します。ファンの皆様には大変ご心配をおかけしましたが、ウオッカのパフォーマンスが見せれるように次走に向けて調整していきたいと思います。どうか、引き続き応援のほど、よろしくお願いします」

角居調教師
「2時15分頃、厩舎作業をしていて右トモに違和感を感じました。これは無理だと思いました。獣医の方からは使って使えないことはないと言われたのですが、馬が第一ですからね。この後は回復を期待してJCに登録します。夏場に蹄球炎をやった時との比較は分かりませんね」 NIKKEI RADIO より
[ 2007/11/11 17:28 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(2)
 
やっぱり競馬はレイティングなのか?
G1もメチャ当ててるし、凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 
[ 2007/11/11 17:40 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/15 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

