CMS

密かに自信があったんですが o( _ _ )o ショボーン 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 密かに自信があったんですが o( _ _ )o ショボーンホーム > 今週の予想 > 密かに自信があったんですが o( _ _ )o ショボーン

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かに自信があったんですが o( _ _ )o ショボーン

柱のローレルゲレイロ!

16着はいただけません!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

15番人気より一つ落とした16着。

ん~、と唸ったたまま、固まってしまいました。(;´д` ) トホホ

道中の行きっぷりも、位置取りも完璧だったんですが・・・


少しばかり独自オッズ理論の方も修正が必要な感じがしますね!

今となれば馬連の18.7倍は美味しかったですね。

当たった方はおめでとうございます。グッド (^^)b


さて今秋はジャパンカップです。

注目はメイショウサムソンディラントーマスでしょうか?

今週は豊も前に行くのでそのまま押し切りそうな感じがしますが・・・。


しか~しその下手くそ豊、いつの間にかリーディングの

トップになってるんですね。( ̄△ ̄) !!  

ただ騎乗数が安勝より100も多いんですよね。

       騎乗数  勝利数   連対率   重賞連対率   リーディング
武豊     624    140     380      283      1位   
安勝     510    125     410      382      3位

岩田     773    133     303      122     2位

と、思ってたらこの重賞連対率は???


やっぱり、岩田が下手くそです。(_´ω`) アイーン

今週のアドマイヤムーンはどうなることやら。


なんか論点がズレマシタ。



 マイルチャンピオンシップレース後コメント

1着 8番ダイワメジャー(安藤勝己騎手)
「並ばれると頑張る馬ですね。粘り強かったです。前走は大事に乗ったので、今日は積極的に、前に行く気にさせてそのまま突っ走るつもりでした。あと50mのところでもう一度伸びたので、何とかなると思いました。本当のこの馬の力を見せられて良かったです」
(上原博之調教師)
「天皇賞がああいう結果に終わったので、この中間は慎重にならざるを得なかったのですが、京都に着いた段階で、スタッフから『いい雰囲気です』と連絡を受けたので、これまでの調整過程を踏まえても大丈夫だと思いました。直線でスーパーホーネットに並ばれたとき、私としては『しめしめ、いい形だ』と思っていました。GI5勝目、ひとつの区切りとなりましたが、何とか5つめをと思っていましたから、本当に嬉しいですね。この後のことはこれからオーナーと相談して決めて、後日発表したいと思います」

2着 7番スーパーホーネット(藤岡佑介騎手)
「直線、あと1馬身まで詰めたときには差しきれると思いましたが、半馬身まで行ったときに相手がまた伸びてしまいました。相手が強すぎましたね。本当に悔しいです」
(矢作芳人調教師)
「勝った馬が強かったです。ゴール前で勝ったと思ったのですが……。パドックや返し馬でも状態は最高でした。もう一回、次走はもっと力を出せるよう頑張ります。次走は阪神カップを予定しています」

3着 11番スズカフェニックス(武豊騎手)
「折り合いもついて、道中いい感じで進んでいたのですが、かなり外を周らされるところもありました。直線でいい脚を使ってくれたので、やはり復調しています」

4着 12番アグネスアーク(藤田伸二騎手)
「このところ少し長いところを使っていたので、マイルの競馬で行きっぷりが良くなかったです。もっと前に行きたかったのですが……。直線ではいい脚を使ってくれました。展開が向かなかったですね」

5着 9番カンパニー(音無秀孝調教師)
「行きっぷりがいまひとつでした。中団からの競馬をしたかったのですが、原因はわかりません。この後は放牧で立て直して、次走は来年になるでしょう」

8着 17番ベクラックス(R.ムーア騎手)
「外枠が災いして、スタート後、かなりポジションを下げなければならなかった。ペースも彼にとってはスローだった。道中はリラックスして走っていたが、直線に向いてからの加速がなかった」 NIKKEI RADIO より
[ 2007/11/20 17:16 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

