CMS

京阪杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 京阪杯予想ホーム > 今週の予想 > 京阪杯予想

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京阪杯予想

JRAも売り上げUPに必死ですね!
3連発、競馬をやれってか!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

そんなこんなで京阪杯の予想です

ここは簡単にすませてしまいます。

◎  2番 アルーリングボイス      はずれ
〇  9番 サンアディユ
▲ 13番 カノヤザクラ
△  3番 サープラスシンガー
×  6番 ブラックバースピン
× 11番 ペールギュント
× 14番 タニノマティーニ

サンアディユもそろそろ下降していく頃合では?
豊には日曜日に頑張って頂きましょう。

 レース後コメント

1着 サンアディユ 武豊騎手
「ゲートの中でモタれていたので、出遅れるかと思いましたが良いスタートを切れました。流れも落ち着いて折り合いもすぐにつきました。直線でスッと引き離したし、最後まで同じ脚色でよく頑張ってくれました」

音無秀孝調教師
「橋口厩舎の2頭に差されるかと思いました。危なかったですよ。セントウルSと同じようなメンバーで斤量が2キロ増えてますから、その分ですよ。阪神カップは使わないで、来年の春、一度使って高松宮記念に向かおうと思います。この馬は1400mは少し長いと思いますから、スプリント路線で頑張ります」

2着 ペールギュント ルメール騎手
「道中スムースでしたし、直線も良く伸びています。勝った馬が強かったですね」

3着 カノヤザクラ 上村洋行騎手
「一番良い伸びだったし、思い描いた競馬はできました。流れが落ち着いてしまいましたね。もう少し前が競り合ってくれると思ったのですけど」

4着 ブラックバースピン 四位洋文騎手
「理想的な競馬はできましたけど、もう一つ前のポジションで進めれたら、良かったですね。これで休養に入るということですから、来年また頑張ってもらいたいと思います」
NIKKEI RADIO より抜粋
[ 2007/11/23 13:31 ] 今週の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/439-210aa727

東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!! 「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、 多数の有力ジョッキーを輩出した、七騎の会・監督【徳吉 一己】 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナ...
[2007/11/23 19:01] 競馬情報局

