CMS

東京スポーツ杯2歳S 予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 東京スポーツ杯2歳S 予想ホーム > 今週の予想 > 東京スポーツ杯2歳S 予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京スポーツ杯2歳S 予想

JRA2006年の番組が決まりました。

新設G1は古馬の牝馬限定のマイル戦。
ヴィクトリアマイル(5月14日、東京)の新設。


牝馬の活躍が目覚ましい中、この様なG1が果たして必要なのかはさて置き、報告まで。

※馬場工事のため、宝塚記念は阪神から京都に。
詳しくはJRAからのお知らせにて。

それでは東京スポーツ杯2歳Sの予想です。

通常で考えると、フサイチリシャールニシノイツマデモオンファイアという感じですが、リシャールは控えた初戦が4着。
今回控える様なのでヨーイドンの競馬になった場合
瞬発力勝負でどうか?という疑問あり!

オンファイアは2戦とも出遅れ!
今回は重賞なので、出遅れた場合、前走のようにいくのか?
という疑問!

安定感と自分から動けるのが、ニシノイツマデモ
本来はここから入りたいのですが...。

東京スポーツ2歳Sの情報は!→馬blogランキングへ


 展開
 マツリダアーティスが逃げるだろうが、競りかける馬はいるのか?
スローになりそうである。

 追い切り推奨馬
 フサイチリシャール

 結論

 「追い切り推奨馬」であり、「迷ったときは関西馬から」、という点で軸はフサイチリシャール

相手は展望のほうで紹介した4頭でいきます。

 買い目      3連複 軸2頭流し
 
 2,10→1,3,5
 2,1 →3,5

 1番 オンファイア 
 2番 フサイチリシャール
 3番 クラシックスタイル
 5番 リメインオブザサン
 10番 ニシノイツマデモ



応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/18 12:56 ] 今週の予想 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/44-dd3f3bd0

今回も最終調教で良さそうな馬だけ集めてみました。こちらのレースも思っていたのと少し違いが・・・今週は波乱の要素一杯でお届け!走れメロスだと思っていたのにスパー来るの方とは?でも関係者の人達は人気薄で期待も持てて嬉しいだろうね・・・ただ難しいのは....
[2005/11/18 13:08] 今週のターゲット
   東京スポーツ杯2歳S(G3)⇒(出馬表)   3週間後に迫った朝日杯、来年のクラシックを占う上で、重要な重賞(笑)   でもこの2歳重賞。。。勝利しちゃうと。。。その後故障する馬が続出中!   どの馬も故障せずに来年のクラシックを・・・と願うばかり(;・
ずーっと首を長くして待っておりましたよ。事前から札幌にG3と新G1が創設されるって言うのを耳にしてましたから。ってなわけで・・・。祝!キーンランドカップG3昇格!!!
東京スポーツ杯2歳Sおやおや?この11頭、全部種牡馬がバラバラでおもしろいですね~特に2枠、3枠、4枠の並び方。クロフネ、ジェニュイン、ダンスインザダークのG?を勝っている馬達の並びがいいなあ。よし、その真ん中にいるジェニュイン産駒のクラシックスタイ....
[2005/11/18 20:24] ボルジャノン厩舎
ワンクリックお願いしま~す!東京9R 深秋特別 ダート1600m 【短評】軸馬は今までの対戦相手を考えれば、今回はメンバーもそこそこ落ち着いたメンバーになったため、まともなら力上位の?アルドラゴンに期待します。連軸馬として前走の競馬を見る....
3強ムード漂う東スポ2歳Sだけど、波乱はあるのかな?(б_б?)さっそく予想を。(∂o∂)/     ◎(10)ニシノイツマデモ    ○(1)オンファイア    ▲(2)フサイチリシャール    △(3)クラシックスタイル    △(4)マイネルスパ...
[2005/11/18 22:53] へっぽこの競馬日記

