CMS

フェアリーステークス&阪神カップ予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > フェアリーステークス&阪神カップ予想ホーム > 今週の予想 > フェアリーステークス&阪神カップ予想

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアリーステークス&阪神カップ予想

愛知杯はパスして正解。
外れてました。
今日はどうかな?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 フェアリーステークス予想

ここは軽く遊んだ方がよさそうですが

 結論 (自信度 D)  はずれ

◎ 14番 スワンキーポーチ
○  6番 ビーチアイドル
▲ 10番 マイネレーツェル
△  9番 メイビリーヴ
× 16番 ミスティフォレスト
×  8番 サクラカスケード

馬連 BOXで!


 阪神カップ予想

フサイチリシャールは思ったほど人気が無いですね!
人気しすぎていたらパスしようと思ってましたが参戦です。

 結論 (自信度 A)   はずれ

◎ 12番 フサイチリシャール
○  1番 シンボリグラン
▲ 17番 スズカフェニックス
△ 11番 ドラゴンウェルズ
×  7番 エイシンドーバー
× 13番 マイネルシーガル
× 10番 プリサイスマシーン

馬連 12番流し 6点



 阪神カップ レース後コメント

~レース後のコメント~
1着 スズカフェニックス(武豊騎手)
「ようやく体調が戻ってよくなり、この馬らしさを見せることが出来ました。高松宮記念を勝ってからは歯痒いレースが続いていましたからよかったですね。レースではスタートよく、いつもより前につけたように思ったかもしれませんが、いい位置を取れました。最後はこの馬らしい素晴らしい切れ味を見せてくれました。来週はまたいい馬に乗せてもらえるので頑張ります」

(橋田師)
「今日は外枠からスムースな競馬をしてくれたね。段々状態がアップしてきて前走より明らかによかったよ。来年は高松宮記念が目標になるけどどこを使うか? 斤量を背負うのでなかなか使えるところがないからね。でも馬は元気だし、これから考えますよ」

2着 ジョリーダンス(秋山騎手)
「前2走は乗ってないので分からないけど状態はよかったですよ。手応えもよく、うまくレースを運べました。GIでも上位に来ている馬ですからね。う~ん、でもあれくらいの差、何とかならないかなぁ…」

3着 ブルーメンブラット(ルメール騎手)
「馬はリラックスしていて、道中もスムースに行けたよ。スズカフェニックスについて行ったんだ。でも直線では両サイドの馬に少し挟まれる形になって残念だった。あれがなければ2着はあったよ」

4着同着 エイシンドーバー(福永騎手)
「去年と同じパターンのレースをしました。いい位置につけられたんですけどね」

6着 マイネルシーガル(四位騎手)
「外枠だったのである程度前につけようと行ったら少しだけ引っ掛かったよ。その分だけかな」

 フェアリーステークス レース後コメント

~レース後のコメント~
1着 ルルパンブルー(吉田隼騎手)
「外枠でしたし、前で競馬は出来ないだろうとは思っていました。うまく潜り込んで何とか前を狙おうと思ったんですが、思ったより掛からず、その分よく伸びてくれました。4コーナーは手応え抜群でしたね。距離的にはマイルまでもちそうですが、まだ一生懸命走ってしまうところがあるので、少しずつ競馬を覚えてくれたらいいですね」

2着 スワンキーポーチ(鈴木康師)
「勝ちに行く競馬をしての惜敗ですから仕方ないですね。まだ余裕を持っていましたし、抜いて走っていましたから、もう少し距離があった方がいいでしょう。ま、賞金も加算出来ましたから少し余裕を持って行けそうです」

3着 マイネレーツェル(池添騎手)
「いや~、イレ込みが強かったですね。ゲートの中でもカリカリしていました。輸送も影響してるのかもしれません。それでも最後あそこまで走っているので力は見せてくれましたね」

4着 エーソングフォー(戸崎騎手)
「いいレースでしたが、出負けしたのは痛かったですね。スムースさを欠いてしまいました。でも走りますね。芝ももちろん問題ありません」


[ 2007/12/16 13:56 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

