CMS

有馬記念予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 有馬記念予想ホーム > 今週の予想 > 有馬記念予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有馬記念予想

今年1年、有難うございました。m(_ _)m アリガトォ~★
ご挨拶はまた改めてということで、
有馬記念予想です。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 有馬記念予想

JPカップの勝ち馬、アドマイヤムーン菊花賞馬のアサクサキングス、2着馬のアルナスラインも出走しない今年の有馬記念。
その分は3歳牝馬がキッチリと役目を果たしてくれてはいますが、少し残念かな。

冷静に判断してあまり荒れないでしょうね。

ここは手堅く行く方が無難。
軸はメイショウサムソンで決まりです。

枠も文句なし、状態も同様の気配。
現在単勝が2.5倍ですが、3歳馬のかみ合いでもう少し被っても良いのでは
と思います。

対抗はポップロック。

ダイワスカーレットと迷いましたが、やはりそこは古馬。
と、言い訳をしていますが五分と見て良いのではないかと思います。

安勝のコメントも前向きでかなり自信ありげなダイワスカーレットを▲に。
タイプは違えどもエアグルーヴ級の牝馬と見て間違いないのは事実。
まぁ、その評価は牡馬と戦うここを終えてかもしれませんが、
十分可能なことはいうまでもありません。

△はここで引退のダイワスメジャー。

距離云々といわれますが、それは相手との比較で決まる事。
事実、有馬記念での3着は勝った馬がディープインパクト。
メイショウサムソンにも先着していますし、今年は十分勝つ可能性もあります。

天皇賞、JCと共に1秒以内で踏ん張ったチョウサン。
どこまで復調したかのドリームパスポートまでを抑えに。

ウォッカは大外を嫌い、ロックドゥカンブは菊花賞で連対を外したことを嫌い
今回は見送ります。

 結論 (自信度 A)

◎  1番 メイショウサムソン
○  6番 ポップロック
▲  7番 ダイワスカーレット
△  4番 ダイワメジャー
× 15番 チョウサン
×  2番 ドリームパスポート

馬連 1番流し 5点
[ 2007/12/23 12:24 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(1)
あけましておめでとうございます^^。昨年はお世話になりました。今年もよろしく御願い致します^^。では良いお正月を^^。そして応援ポチッと^^。
[ 2008/01/01 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

