CMS

ブラックシェルが直線で豪脚を披露して2勝目。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ブラックシェルが直線で豪脚を披露して2勝目。ホーム > 今週の予想 > ブラックシェルが直線で豪脚を披露して2勝目。



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックシェルが直線で豪脚を披露して2勝目。

◆福寿草特別=500万、芝2000メートル=(6日・京都) ブラックシェルが力強く差し切った。断然人気のファリダットは3着に終わった。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 ブラックシェルが直線で豪脚を披露して2勝目を挙げた。4コーナーではまだ後方の内にいた。「動けない位置で我慢したから直線の競馬になったけど、こんな脚を使うとは…」安藤勝も上がり34秒3の爆発力にただ驚くばかりだ。松田国調教師は「勝つと負けるとは大違い。体も減っていなかったし、いい感じで落ち着いていた」と会心の笑み。

 中山への遠征となったホープフルS(2着)から、中1週の厳しいローテーションで最高の結果を出したクロフネ産駒。今後はひと息入れ、皐月賞トライアルへの出走が有力。昨年、ダイワスカーレットでG1・3勝を挙げた松田国厩舎に、今年もスター候補が誕生した。

 ◆ファリダット伸びず3着 断然人気になった武豊騎乗のファリダットは、3コーナー過ぎから進出を開始。直線で一度は抜け出したが、かわされて3着に終わった。「伸び切れなかったね。まだ2戦目だし、初距離が響いたのかもしれない。でも、走るところはあるので大丈夫ですよ」と武豊は前向きに話し、G1・2勝のビリーヴを母に持つ良血馬の逆襲を誓っていた。

シェル豪脚差し切り、松田国厩舎に今年もスター候補…福寿草特別:競馬 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20080107-OHT1T00054.htm

Yahoo!スポーツ 競馬 - シェル豪脚差し切り、松田国厩舎に今年もスター ...
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080107-00000054-sph-horse

エンジンが掛かってからの伸びが強烈でした!
正直強い!
私の応援馬のヴァリアントレディは最下位。でした。
[ 2008/01/07 16:14 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

