CMS

ダイワスカーレットがキングジョージ6世&クイーンエリザベスSに参戦? 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ダイワスカーレットがキングジョージ6世&クイーンエリザベスSに参戦?ホーム > ニュース > ダイワスカーレットがキングジョージ6世&クイーンエリザベスSに参戦?



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイワスカーレットがキングジョージ6世&クイーンエリザベスSに参戦?

桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯と3つの牝馬G1を制し、最優秀3歳牝馬と最優秀父内国産馬の2冠に輝いたダイワスカーレット(牝4、栗東・松田国)に、英アスコット競馬場から招待状が届いていることが8日、松田国師によって明らかになった。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

レース名、出否については明言を避けたが、欧州競馬最高峰のひとつと言われ、7月に行われるキングジョージ6世&クイーンエリザベスSとみられている。
 同馬は2月24日東京のフェブラリーS(G1、ダート1600メートル)から、3月29日にドバイのナドアルシバ競馬場で行われるドバイワールドCデー競走のいずれかに向かう予定だが「ドバイだけじゃなく、競馬の先進国からオファーが来るでしょう。今はアスコット競馬場からきています」と、明かした。
 JRA賞の2冠については「うれしいですね。すばらしい馬がたくさんいたのに、スカーレットはよく頑張ってくれました。携わったいろいろな人たちにあらためて感謝したい。今後は前に行ける脚質を最大限に生かして、海外でどれだけ通用するのか挑戦したい」。今年は海を越えての活躍に期待が高まる。

Yahoo!スポーツ 競馬 - 2冠スカーレットに英からオファー
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080109-00000005-nks-horse

2冠スカーレットに英からオファー(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000005-nks-horse
[ 2008/01/09 17:50 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

