CMS

マイルチャンピオンS 最終予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > マイルチャンピオンS 最終予想ホーム > 今週の予想 > マイルチャンピオンS 最終予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルチャンピオンS 最終予想

第22回マイルチャンピオンS 最終予想です。
まず前売り最終オッズでのデュランダル
単勝1.6倍はちょっと、かぶり過ぎなのでは?
という感じがします。

理由はただ1点。
3連覇出来るか?そこに起因します。
しかし軸であることに変わりはありません。


 展開

 ローエングリン、ビッグプラネットが内枠に揃ったことで、無理にダッシュをかけずともスムーズにスタートが切れそうで、
平均ペースの1000m、58秒ちょいで流れそう。
直後にダイワメジャーラインクラフトが追走。
先行勢もかなりの脅威になりそうです。

 馬券購入対象馬

 1番 ラインクラフト 1,2,3着候補。
昨年のダンスインザムードを尺度に計ると、かなり有望。
NHKマイルCでの1,33,5、上がり33,6で、今回枠にも恵まれた。牝馬をなめると痛い目にあいます。

 2番 アドマイヤマックス 3着候補。
マイル戦、そして右回りがダメなわけではなく、ラチ沿いを好位で追走。外枠なら差し負けるだろうが、イン強襲で出し抜けを喰らわせるなら。

 5番 ハットトリック  1,2,3着候補。 

過去に4連勝した実力馬。
来週のJCでのロブロイはデザーモ騎乗。ペリエはどこで勝つ?
いや、どこで絡むのでしょうか?(ここ?)
で、問題は位置取り。
差し、追い込み馬はデュランダルとの位置関係が最重要課題。
6月の安田記念で、武豊が同馬よりアドマイヤマックス(12着)を選択した事実はこの馬(15着)にはマイナスですが、ほぼ復調した今なら3~4馬身前で競馬出来れば。
特に京都は(3,0,0,0)で。

マイルチャンピオンSの情報は!→馬blogランキングへ


 8番 ダンスインザムード  1着なしの2,3着候補。

昨年の連対馬。黙って買いです。
2000m戦では3番手辺りを追走できるが、ここでも5番手辺りで競馬できれば、十分馬券対象に。

12番 ダイワメジャー  1着なしの2,3着候補。

逃げ馬が内枠に入り、それを見ながら3番手あたりで追走か。
右回りの方が安定し、鞍上はルメール。
如何に粘れるか。
上がりタイムも33秒台があるし、直線入り口で差し、追い込み馬に4~5馬身離して入れるか。

13番 サイドワインダー   1着なしの2,3着候補。

ハットトリックとほぼ互角、という感じ。
課題もほぼ同様。
ただ同馬の方が、デュランダルと隣接したところで競馬を進めそうで、若干マイナスに評価する。

14番 デュランダル   1,2,3着候補。

もはやコメントは要らないですね。


 My Rule

 前年連対馬は必ず買え。

 デュランダルダンスインザムード


 追い切り推奨馬

 アドマイヤマックスダイワメジャーサイドワインダー
 デュランダル
キネティクス


 結論

 3連複 軸1頭固定 BOX
     
     14→1,2,5,8,12,13BOX

 3連単 フォーメーション
 1着:14
 2着:1,5,8,12,13
 3着:1,2,5,8,12,13
  
 3連単 フォーメーション
 1着:1,5、
 2着:14
 3着:1,2,5,8,12,13
 
 3連単 フォーメーション
 1着:1,5、
 2着:1,5,8,12,13
 3着:14



応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!





宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/20 00:32 ] 今週の予想 | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/46-8c6793f7

最後へ来てデュランダルの出来よし!人気もきっとうなぎ昇り?ダイワメジャーも抜群の出来で人気を上げる。ラインクラフトの枠順気がかり・・・死角を狙った馬券で明日は波乱の予感!明日も万馬券来ると良いのに・・・11/20京都11RマイルCS予想◎ 4ローエン....
[2005/11/20 01:21] 今週のターゲット
ライスシャワーがマックイーンを差しきった天皇賞。伸びそうで伸びなかったエ女杯のアドマイヤグルーヴ。同一G?3連覇ってのに挑戦するのはデュランダルで3頭目だとか。まぁ3年間トップで居続けるってのも、なかなかシンドイわなー。競走生活なんて、せい
[2005/11/20 02:10] とほほ…馬券
何物をも切り裂く?名剣?が金字塔を打ち立てるのか、それとも伏兵がそれを阻止するのか。このレース、過去2連覇を達成したのはデュランダルを含め4頭(他にはニホンピロウイナー、ダイタクヘリオス、タイキシャトル)存在する。どの馬も各世代を代表す....
  マイルチャンピオンシップ(G1)⇒(出馬表)+(データ)     やはり厄は落ちていないのか?予想のみの東スポ杯は△‐▲‐◎で決着。   逆に、馬券購入したトパーズSは、2着のブラックコンドルは気になっていたものの、   1~3着まで無印決着。。。Σ(・&
今から簿記試験へ出かけなければいけませんので予想は短く。(そんなヒマあるの?というツッコミは華麗にスルー)◎ 14 デュランダル枠いいですねぇ。内枠に入ったら切ろうと思ってたんですけどね(ニガワラ確実に大外から差してくるでしょう。連は外さないのでは。○ 1
急激に寒くなりました。暖房器具がエアコンだけですと、どうも暖まり具合がイマイチ。思い切ってカーボンヒーターを買いましたが、これがかなり暖かい。遠赤外線だから体の芯まで温まりますな。引いてる風邪もこれでなんとか治りそうです。 さて、マイルCS。カーボンヒー
[2005/11/20 08:19] 馬券下手の競馬奮戦記
【マイルチャンピオンシップ】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
●G1級アドマイヤマックス、デュランダル●G2級ラインクラフト、ダンスインザムード、バランスオブゲーム、テレグノシス●G3級ローエングリン、ウインラディウス、ハットトリック、マイネルハーティー、ダイワメジャー、サイドワインダー、アルビレオ●OP級ビッグプラネット
[2005/11/20 09:53] 栄光の競馬道ブログ
本日はボコボコにやられました。書きたい事が沢山ある東スポ杯の回顧は月曜日に泣きながらやります。引きずると余計に当たんないので、気分一新。マイルCSの予想です。今週書いたマイルCSの記事はこちらです。→データ? データ? ステップ? ステップ?3連覇を目....
[2005/11/20 10:45] ニュータイプ的競馬
マイルチャンピオンシップこのレースの流れはそんなに速くならないのではないか?もし、そうだとしたら展開的に有利なのはラインクラフトだとおもう。なんとか牝馬3歳のマイルG?の3冠を達成してほしいと思う。おうえんしてますよ~そして、2番手にデュランダル...
[2005/11/20 12:12] ボルジャノン厩舎
さてと、今日は倉吉からお送りします、マイルCSの本予想。週中の見解はこっちとこっちとそっち。◎・・・・・ラインクラフトデュランダルとの比較は週中に述べたとおり。そして、一番の強敵と見ていたダイワメジャーが12番をひいたことで、ラインクラフトが一番優....
[2005/11/20 15:43] 勝つまで負ける
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。■今週は、ヒマだったので、普段手を出さなかったレース、それも馬単で一発を狙い大きく負けてしまいました。(▲29405円・万馬券も0本)来週から自分のスタイルに戻そうと思います。...

