CMS

ヴィクトリアマイルレース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ヴィクトリアマイルレース回顧ホーム > 今週の予想 > ヴィクトリアマイルレース回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアマイルレース回顧

久々にヒット!
良かった良かったという事で更新してしまいました^^
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

エイジアンウインズ!よく頑張ってくれました。
ブルーメンブラッドは予想以上に頑張りましたね。
他馬との比較での浮上という位置づけだったんですが。

最悪はやはり武豊!
前日の京王杯の失敗を全く活かせず。
と言うか、NHKマイルカップの失敗までも活かせず!

何時までディープインパクト症候群を引き摺るんでしょうね?

2008 5/18 リーディングかと思えばこれ!
リーディングなんですね豊!

どう考えるたらいいのでしょうか?豊かが上手いわけはないので
他の騎手が情けないのか?

相変わらず良い馬には乗ってますが、例年よりはバラケてますよね。
さらに連対率まで良いとなると・・・。

もっと頑張れ、他の騎手!


[ 2008/05/18 19:49 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

