CMS

マイルCS予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > マイルCS予想ホーム > 今週の予想 > マイルCS予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルCS予想

1番人気がスーパーホーネットで2.6倍。
う~ん、どうかな~。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

マイルCS予想

本線はスーパーホーネット。
2.6倍よりも今少し被っても良さそうなメンバーなんですがね~!

毎日王冠では安田記念の借りを返したわけですが、
ここで返さないと意味が無い。

追い切りも上々で一応ここから。

追い切りで良さそうな馬はスーパーホーネット、サイレントプライド、そしてジョリーダンス。

ただしサイレントプライドは京都が初めてマイナス。

特にジョリーダンスは良く見えました。

そしてカンパニーが人気ならエイシンドーバーでも十分狙えそうです。



◎ 17番 スーパーホーネット
○  4番 マイネルレーニア
▲  1番 ローレルゲレイロ
△  3番 スズカフェニックス
× 18番 エイシンドーバー
×  5番 ジョリーダンス
[ 2008/11/22 23:35 ] 今週の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/477-2b37cc93

【マイルチャンピオンS】京都11R ◎ジョリーダンス それぞれ2勝ずつをあげる東京、中山、阪神の中央3場と比べて、この京都が唯一勝鞍のない苦手コース。そこでの前走スワンSが意外な好内容で、真っ先に前残りを掴まえに出ての0.2差3着は上々。持ちタイムを一
[2008/11/24 04:47] お馬の親子

