CMS

公開予想って難しい!です。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 公開予想って難しい!です。ホーム > 日記 > 公開予想って難しい!です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開予想って難しい!です。

まず最初に、東京スポーツ杯2歳Sについて少し。

フサイチリシャールは今後のために控える競馬をする。と、言ってたのに逃げ切りました。しかもレコードで。

上がりタイムは34,0で2馬身半差は力の違いとしか言いようがありません。更に東京ともなれば。
今後も「逃げ」を、この馬のスタイルとして確立した方がいいのでは!

オンファイアは、兄からの便乗人気でまあこんなものかと。

ニシノイツマデモには期待してたのですが、ジャリスコライトって強いの?と、間接的に思ってしまった。

馬券的には何故メイショウサムソンを切ったのか!
7点勝負の均等買いでも十分、勝ってたのに!

マイルチャンピオンSについても少し!
その1
 9R武豊騎乗のインマイアイズ
京都実績(2,3,2,1)、マイル実績(1,2,0,1)
しかも鞍上武の2番人気。
スタート良かったんですが、馬なりで後方2番手まで下げ、4コーナー大外捲くり。伸び切れません!(6着)

10R、実力馬マッキーマックス。道中後方2番手。直線大外捲くり。
伸びそうで、伸び切れません!

デュランダル!ヤバイかも! 

その2
 前売り単勝オッズ1,6倍!被り過ぎ!(同一G1、3連覇過去に無しにも起因)
まあ、明日の締め切り位には1,9倍くらいに下がるだろうと思いきや!
最終1,5倍で更に上がる!

デュランダル!ヤバイかも! 
(切るか!)でも前日予想をアップしてるし...。
で、買い目はそのままで惨敗。

杉本清さんがテレビの視聴者に、土曜と日曜の予想を変えるんですか?
の問いに「土曜は前日の、日曜は馬の気配や、体重なども加味してと...。」
当然といえば当然で、正論です。

とは言え、元はといえば1着候補は全部で3頭いるのに、
デュランダルと同等に軸に据えなかった!

サブタイトルに「絞りきれずとも」と言ってるのに!
(最低購入金額で100点買っても630倍付けば上等です。)

そこが敗因です。

馬券の種類は色々で。購入スタイルも購入金額も様々です。
何が良いとか悪いとかの問題ではありません。

もう1点はJRA貯金を下ろす為にブログを開設したのに、
肝心な所オリジナリティを封印してしまった。

様々な理論で沢山のブログサイトが運営されています。
当然私も、MyRuleや独自理論、ささやかな経験が御座いまする。

日々少しずつ足を運んで?指先を運んで下さる方も増え、
ランキングも上昇させてもらってます。
すごい励みになるんですね~。
故に、安全策というか、無難な予想をしてしまった。
完璧な自惚れで、反省仕切りです。 

◎○△×などの印は現在は用いていませんが、それもオリジナリティの1つとして、たくさんの人に遊びに来てもらえるサイトを目指します。
かつ、JRA貯金を下ろします。

JRA貯金を下ろしましょう! 


応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/22 13:46 ] 日記 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/48-2a6e7201

東京競馬場で行われた朝日杯FS(G1)の前哨戦・第10回東京スポーツ杯2歳S(G3)はフサイチリシャールが勝利を収め、新種牡馬クロフネに嬉しい初重賞制覇をプレゼントした。レースでは常に先手を取り、ゆるやかなペースに落とす。...
前9年で差し馬が7勝と活躍!注目のランキングサイト入口
[2005/11/23 12:44] マーフィー理論的競馬
無料レポートを作りました!これだけの内容で無料なんて考えられません!!■タイトルあなたの買い方は間違っている!的中率80%を超える魔法の買い方■内容当レポートでは、『的中率80%を超える魔法の買い方』として、単勝を買う上で知っていないと損をする、データを
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)■土曜【東京9R】◎アルドラゴン≪見解≫本田騎手&昆厩舎は今日が勝負態勢。≪買い目≫単勝:◎3連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。