CMS

朝日杯フューチュリティーS予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 朝日杯フューチュリティーS予想ホーム > 今週の予想 > 朝日杯フューチュリティーS予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝日杯フューチュリティーS予想

ぼちぼち当たるだろう何て暢気な事も言ってられません。
後2回ですねG1も。
しかしそろそろ当たりそうな気も・・・
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 朝日杯FS予想

レースとしては毎年来週のラジオニッケイ杯の方がメンバー構成はいいんですが、
それはそれ、これはこれ。

さあ、メンバーを見渡す早そうですね展開が。
こうなると後方から一気にと思ったんですが、前に行ききり残る確立の方が高そうな気がします。
セイウンワンダーも前走はたまたま後方から行った様な感じですからね。

そして戦前の予想を大きく裏切ってシェーンヴァルトは5番人気ですね。
逆に今週復帰の豊は被りすぎじゃないかと。

で、話は戻って後方からの馬が頼りないので、それなら前で勝負。

◎ ○ ▲で3着までに来る確立が一番高そうなのはツルマルジャパンではないかと!?

新馬初戦で今回の2番人気のセイウンワンダーに阪神で勝ってます。
阪神で勝てるなら中山でも十分大丈夫な感じがします。
しかも初戦から3戦までは良馬選びの豊が乗ってますしね。

そして追い切り推奨馬はトレノパズル
緒戦の内容は強いと言うよりしぶとい感じです。
好位から足元を掬うかどうかですね。

あくまで馬券優先ですのでね。

◎  1番 ミッキーパンプキン
○  3番 セイウンワンダー
▲  8番 ツルマルジャパン
△  2番 シェーンヴァルト
× 15番 ホッコータキオン
×  5番 ブレイクランアウト
×  6番 トレノパズル

[ 2008/12/21 11:07 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

