CMS

有馬記念注目馬 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 有馬記念注目馬ホーム > 今週の予想 > 有馬記念注目馬

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有馬記念注目馬

とうとう今年も明日の有馬記念が本年度最終のG1レースになりました。
皆さんは良いお年になりましたか?
最終のG1を当てて新しい年を迎えたいですよね。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

有馬記念の軸馬は既に決めています。
ダイワスカーレットです。
阪神JFを安勝が勝ったのがややマイナスですが、ここは連対100%だけに仕方ないですね。
馬自体のマイナス要素も見当たらないですし。

対抗にはエイシンデピュティが面白いと思っていましたが、残念ながら回避してまいました。
追いきりが1番良かったんですがね。

そんな中での注目馬はアルナスラインとアサクサキングス

アルナスラインはスクリーンヒーローを尺度に図ると美味しいです。
アルゼンチン共和国杯での斤量差は実に5キロですからね。
しかも今回はペリエが騎乗します。
さらにはマイナス体重なら期待度が増します。
今年はペリエがあんまりなので、ここで1発いわす可能性は大です。

アサクサキングスは前走、調教が良かったんですよね。
にも拘らず完全な騎乗ミスです。
安鞍が最後の切れに期待したと調教師がコメント。
今回は四位騎手が騎乗で、4番手あたりで粘り込みを図ると思います。
3連単、複あたりで美味しい気がします。

因みに前日発売締め切り時のオッズが、アルナスラインが5番人気。
アサクサキングスが9番人気です。

最終予想は明日に。

[ 2008/12/27 06:59 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

