CMS

ジャパンカップ ダート 予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ジャパンカップ ダート 予想ホーム > 今週の予想 > ジャパンカップ ダート 予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンカップ ダート 予想

今週は多忙のため、更新も滞りがちでしたが逃げるわけにはいきません。

ジャパンカップ ダートの予想にまいります。

とは言え、正直ダートは得意ではないんですね!

という訳で、簡単な解説と、予想を。

 日本馬VS外国馬

第4回の中山開催を除く5回で、外国馬が連対したのは第4回の1着馬、フリートストリートのみ。
また、3着に来たのも第1回のロードスターリングだけ。

基本的にダートの質の違いによる苦戦が、成績に現れているようである。
1800mを1分47秒台や2000mを1分59秒台など、芝並みの早い時計で、日本のダートとは異質。

フリートストリートにしても、不良馬場でかつタイムが遅く、恵まれた印象。

故に、外国馬は単純に切ります。

ジャパンカップダートの情報は!→馬blogランキングへ

 連覇
過去に連覇を果たした馬はいません。

今回はタイムパラドックスが挑むわけですが、7歳という年齢はどうか?
前走JBC勝利後、武豊が「どちらにしようかな?」と。
JCDはカネヒキリに決まっていたので、これはマスコミへの愛嬌ですね。

決まっていたということは、よほどのことがない限り乗り間違いをしない豊の事ですから、カネヒキリを上位にします。

そしてサカラート
鞍上はデットーリで今が旬。
前走はいれ込みに尽きるらしく、3走前にタイムパラドックスにも勝っている点で、2番手に。

あとは、距離が微妙ではあるが、サンライズバッカス

近走変化の兆しが見えるユートピア

そしてタイムパラドックスの5頭で。

因みに、1番人気のカネヒキリ、単勝オッズ2.3倍。
1着は無いかも?

 結論     
 3連単  フォーメーション

 1着 10,11
 2着 10,11,3,4,5
 3着 10,11,3,4,5



応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/26 12:47 ] 今週の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/50-2150b9b9

   JCダート(G1)⇒(出馬表)   先々週、先週とデータも踏まえて予想してきたが、   どうも調子が悪いと言うことで   今週は、データ関係なしに予想していこうと思う。   今年で6回目を迎えるJCD。今年は外国馬3頭が参戦!   過去外国馬は1勝3着

