CMS

NHKマイルカップレース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > NHKマイルカップレース回顧ホーム > レース回顧&反省 > NHKマイルカップレース回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKマイルカップレース回顧

またハズレです(ノД`)・゜・。

すんませんです。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

逃げ馬でもミッキーパンプキンにひょっとしたらの期待はあったんですが。
ジョーカプチーノは最後まで迷いましたが3着にグランプリエンゼル。

実はパドックではジョーカプチーノとフィフスペトルが良かったですね。
馬体自体はグランプリエンゼルが良かったです。

でもね~・・・。
次ぎ頑張ります。( _ _ )..........o



~レース後のコメント~

1着 ジョーカプチーノ(藤岡康騎手)
「もの凄く嬉しいです。今日はポジションはどこでも気にせず、折り合いをつけることに専念しました。ゲットフルマークスが前に行って2番手につける形になり、多少ハミを噛んだ場面はありましたが、馬が成長して折り合いはしっかりとつけることが出来ました。最後の直線はもう夢中で馬を追っていました。どのポジションからでもいい脚が使える素晴らしい馬ですね。このまま成長して欲しいです」

2着 レッドスパーダ(横山典騎手)
「熱発明けで色々と言われていたけど、状態もよかったし、よく頑張りましたよ。これからの馬だからね」

3着 グランプリエンゼル(内田博騎手)
「自分のペースで行けたし、後ろから来なかったからね。馬を褒めてやってよ」

5着 フィフスペトル(安藤勝騎手)
「今日は思ったほど馬が前に行きませんでした。馬が止まってしまったわけではないんですけどね。ペースは速くないと思ったのですが、速い時計でしたね。結果、前へ行った馬が残ることになってしまいました」

6着 ワンカラット(藤岡佑騎手)
「スタートがすべて。状態は本当に良かった。ただ、その状態の良さに比例してテンションも上がっていたけど、ギリギリ我慢してくれると思っていた。後は位置取りの差だね。最後は来ているし、スタートさえ決めていれば…。マイルも問題ないし、この路線でもやっていける」

8着 アイアンルック(小牧騎手)
「4コーナー回って直線に向くところで内からカットされるような不利があったね。あれで怯んでしまった。今までああいう厳しいレースをしていなかったしね。力があればそんな不利でも問題なかったと思うけど…」

(橋口師)
「う~ん、痛かったね。これでダービーも厳しいでしょ…。こうなったらリーチザクラウンで逃げ切るしかないか…

9着 ブレイクランアウト(武豊騎手)
「まさかの結果だね。手応えも良かったし…。全然力を出し切っていないなぁ…。ここは本当に狙っていたレースだったのに…」

ラジオNIKKEI
[ 2009/05/10 17:49 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

