CMS

オークス予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > オークス予想ホーム > 今週の予想 > オークス予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークス予想

牝馬3冠へのブエナビスタ。
ちょっと微妙な感じがしますが・・・
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

簡単といえば最も簡単なレース。

軸はブエナビスタで間違いなし。
連対を確保する確立は99%間違いなし。

そして桜花賞の単勝が1.2倍。今回が現時点1.5倍。
う~ん、ここが悩みどころですね。

さらに単勝1ケタ台の馬が2頭いるのがどう判断すべきか(レッドディザイア、ディアジーナ)

展開的には相手の出方にもよりますが、東京は前が止まりそうにもないような感じです。

果たしてブエナビスタは届くのか?
ここが焦点です。

相手!?はやはりレッドディザイア。
ブエナビスタとガチンコ勝負をするのか、それとも5,6番手から出し抜けを食らわすのか!?

いづれにしてもこの2頭からになりそうです。

ディアジーナも押さえないといけないでしょうね。
ただしお父さんがメジロマックイーンというのがちょっとひっかかります??

追い切りではヴィーヴァヴォドカとツーデイズノーチスが圧巻です。
ただし人気薄では用無しの豊騎乗のツーデイズノーチスはいらないですね。

2戦2勝の忘れな草賞、勝ち馬のデリキットピースはちょっと気になります。

さらに桜花賞は見せ場なしのダノンベルベール。
それでも勝ち馬から1.0秒差の8着ならまだ狙えます。

ジェルミナルも3連なら怖いですね。
最後はクラシック爆弾のルージュバンブーまで。

 自信度 70%

◎  3番 レッドディザイア
○  7番 ブエナビスタ
▲ 17番 デリキットピース
△  8番 ディアジーナ
×  5番 ダノンベルベール
× 14番 ジェルミナル
×  9番 ルージュバンブー

3連単フォーメーション
1着 :07
2着 :03
3着 :04,05,08,09,14,17

3連単フォーメーション
1着 :03,17
2着 :07
3着 :03,04,05,08,09,14,17

3連単フォーメーション
1着 :07
2着 :04,05,08,09,14,17
3着 :03
[ 2009/05/23 17:31 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

