CMS

安田記念予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 安田記念予想ホーム > 今週の予想 > 安田記念予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念予想

今回も天気が気になりますね。
幸い馬場状態は重からやや重になりました。
順当かな!?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

昨年の覇者ウォッカ。ヴィクトリアマイルの勝ち方からここも勝つ可能性はかなり高い。
前に行けて最後も伸びるのではマイナス要因は非常に少ないです。
天気が崩れなければ順当そうです。

相手はディープスカイとスーパーホーネット。
誰でも予想できる結論です^^

カンパニーはG1ではいつも足らないですし、ローレルゲレイロは今回はハナは切れそうにない。

いないんですよね他に良さそうな馬が!!

と言う事で、絡めます。香港馬を!

アルマダは去年の安田記念2着馬。
調子落ちはなさそうです。

サイトウィナーは前走、チャンピオンズマイルを勝利。
去年のアルマダと同ステップです。

両馬とも前に行けるのも魅力です。

 自信度 70%

◎  3番 ウオッカ
○  6番 ディープスカイ
▲ 13番 スーパーホーネット
△ 16番 アルマダ
× 18番 サイトウィナー

3連複 軸2頭固定 3,6→16,18

3連複 軸2頭固定 3,13→16,18
[ 2009/06/07 09:35 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

