CMS

宝塚記念予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 宝塚記念予想ホーム > 今週の予想 > 宝塚記念予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念予想

春のG1の締め、宝塚記念です。
早いですね、もう春のG1も終わりです。
ガツンといわして終えたいですが・・・
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 宝塚記念予想

ディープスカイが1本被りですね。
なんと単勝1.6倍 ( ̄□ ̄;)!!

このオッズ、分からなくはないんですがあまりも被りすぎの感じがします。

追随するのが同率でサクラメガワンダーとドリームジャーニー。
ドリームジャーニーは勝ってる事もあるのでね。

個人的にはサクラメガワンダーがかなり有力ではないかと思うのですが。

あとはアルナスライン
やっと本格化というより、本調子の戻ってきた感じですね。

最後にフロックなのかどうかが判断しづらいのですがマイネルキッツまでですね。

カンパニーはまたまた入着まででしょう。

有馬記念同様、宝塚記念のある種、お祭りなんでここは違った角度から入ります。

どう考えてもディープスカイのオッズが引っかかるので3着固定で勝負です!!!

 自信度 50%            的中!  

◎  8番 サクラメガワンダー
○  7番 アルナスライン 
▲  9番 ドリームジャーニー
△ 11番 ディープスカイ
×  1番 マイネルキッツ
×  4番 アドマイヤフジ

3連単3着固定フォーメーション 7,8,,1→7,,9,1,4→11
[ 2009/06/28 09:16 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

