CMS

菊花賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 菊花賞予想ホーム > 今週の予想 > 菊花賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞予想

先週の秋華賞はパスしてしまいました。
これは許されないんですが、ガチガチかなと。
結果はブエナビスタが降着で何ともいえない結果に。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

そんなこんなで今週は先週からの傾向も出てきたのでここは勝負レースの一つになるかなと。

■ 菊花賞予想

まず先週レッドデザイアーで勝利した四位騎手。
今週もイコピコで現在2番人気。
しかし四位騎手がクラシックで2週連続勝利!? 無理です!!! 

ということはあっても2着か3着ですね。

さあ、1番人気はリーチザクラウン。
脚質的にも安心できるというか、有利というのか。でも決め手に欠けます。
また独自オッズ理論でも勝利は無し
しかし2、3着にはまず来ると思います。で、リーチザクラウンを変則の軸に指定します。

さあ、勝利馬探しですが、菊花賞といえばやはり長距離血統。
ダンスインザダークですね。
スリーロールスト、フォゲッタブル。
両馬ともまだ力は付けきっていないのですが、これは消去法からの選択ですね。

セイウンワンダーは追い続けてきましたが、やはりジリ足なのは否めませんね。

残るはアンライバルドとブレイクランアウト。
ブレイクランアウトは伸ニ。藤田ですね、怖いのは!!!

ナカヤマフェスタは100%勝てないでしょう。

買い方は複雑です^^

 予想

◎ 18番 ブレイクランアウト
○  9番 リーチザクラウン
▲ 14番 イコピコ
△  5番 アンライバルド
×  1番 スリーロールス
×  3番 フォゲッタブル
× 12番 セイウンワンダー
× 16番 ナカヤマフェスタ
× 17番 アドマイヤメジャー
 

 購入馬券 自信度 80%

京都(日)11R
3連単フォーメーション
1着 :01,03,05,18
2着 :09
3着 :01,03,05,12,14,16,17,18

京都(日)11R
3連単フォーメーション
1着 :01,03,05,18
2着 :01,03,05,12,14,16,17,18
3着 :09


[ 2009/10/25 11:42 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

