CMS

菊花賞レース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 菊花賞レース回顧ホーム > 今週の予想 > 菊花賞レース回顧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞レース回顧

痛い!!
痛すぎます。やはり豊にやられました(>ω<、)
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

やはりあのオッズで軸1本は難しいですね。
セイウンワンダーからいくべきだったか!?
反省ですm(_ _ )m




レース後のコメント
1着 スリーロールス 浜中俊騎手
「本当に馬がよくがんばってくれました。着差は僅かでしたけど、勝ったと確信できたので喜びが抑えられませんでした。枠は一番いいと思いましたし、折り合いさえつけば距離は大丈夫だと思っていました。抜けたときに馬がターフビジョンに物見をしてしまって、ヒヤッとしましたが、フォゲッタブルが来たらもうひと伸びしてくれました。まだまだ成長する器だと思いますし、もっと強くなると思います。小さい頃からGIジョッキーになるのが夢だったので、それが叶って本当に嬉しいです」

2着 フォゲッタブル 吉田隼人騎手
「能力的に走れると思っていました。レースはイメージ通りに運べました。勝った馬が遊んでいたので、いけると思ったのですが……。悔しいけど、自分の競馬はできましたし、力を示せました」

4着 イコピコ 四位洋文騎手
「前回よりも気負っていました。いろいろ考えましたが、周りに馬がいない状況でレースをさせたいと思い、後ろからのレースになりました。いい脚は使っていますが……。距離はもう少し短い方がいいでしょう。あとちょっとなんですけどね。難しいですね」

西園正都調教師のコメント
「引っ掛かるかも、という意識があって、あの位置になったのかもしれませんが、2馬身半差ですし悔しいですね。でも、これが競馬です。走ることはわかりましたし、また立て直して頑張ります」

5着 リーチザクラウン 武豊騎手
「行きたがるのはいつもと同じ。今日は前回より力んでいたのがね……。内容としてはよかったんですが、3000mは少し長いかもしれません」

12着 ナカヤマフェスタ 蛯名正義騎手
「なんでだろうね……。この前以上に手応えはあったし、すんなり折り合いもついたのに、勝負どころで他の馬と一緒に上がっていけませんでした」

15着 アンライバルド 岩田康誠騎手
「躓いてしまいました。あれが痛かったですね。みんなが同じ位置を取りに行こうとするからね」

16着 ブレイクランアウト 藤田伸二騎手
「大外を回ってたからね。勝った馬とは通ったところがまったく違いますから」

18着 アントニオバローズ 角田晃一騎手
「出直しですね。1周たってから、ノドが気になり始めました。GIだけに完調でないと……」

ラジオニッケイより抜粋
[ 2009/10/25 21:44 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。