fc2ブログ
CMS

朝日フューチュリティ予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > 今週の予想 > 朝日フューチュリティ予想

朝日フューチュリティ予想

みなさん寒いですね。風邪には気をつけてくださいね。
阪神ジュベナイルフィリーズはラナンキュラス 、シンメイフジ 、タガノエリザベート が吹っ飛びました^^
上位6頭が人気順で順当でしょうか。

さて今週は朝日フューチュリティ。
さてどうなる事やら^^
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

■ 朝日フューチュリティ予想

1番人気はローズキングダム 。橋口 弘次郎厩舎です。屋根(騎手)が武豊ではなく小牧 太。
今週も武豊の騎乗はありません。
良かったのか悪かったのか。

さてローズキングダム ですがある程度前での競馬ですね。
各馬がマークするのは必至。ある程度速い流れになるかもしれません。
オッズから判断すると、全幅の信頼は置けないにしても3着は確保してくれるのではないかと判断します。

中山といえども溜めたうまが有利に働くかもしれません。
そういう意味ではトーセンファントムキョウエイアシュラが面白そうです。
藤田伸二が乗ってないのはマイナスですが。

好位組ではダッシャーゴーゴーニシノメイゲツ
ダッシャーゴーゴー は安田 隆行というのがマイナスなんですが。
ニシノメイゲツは前走チグハグナ競馬をしていたのでスムーズなら期待しても良さそうです。

ん~、エイシンアポロンも父がGiant’sCausewayというのが気に喰いませんが、押さえますか^^

■ 軸馬 トーセンファントム 自信度 80%

中山(日)11R
3連複軸2頭ながし
軸馬:08-15
相手:05,12,14,16


[ 2009/12/19 22:06 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する