CMS

ジャパンカップ レース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ジャパンカップ レース回顧ホーム > レース回顧&反省 > ジャパンカップ レース回顧



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンカップ レース回顧

ジャパンカップ レース回顧
いや~すごかった。
まさに力のぶつかり合いという感じで、素晴らしかったですね。

まさかタップダンスシチーが1000m58秒台で入るとは思わなかったです。

結果、2.21.1というレコード(世界)とは!

デットーリはさすがに世界No,1ジョッキーと言われるだけの事はありますし、ウィジャボードも結果的に22秒台を出しました。

(因みに、デットーリデザーモデムーロ。ややこしいです。)


阪神ジュべナイルFの情報は!→馬blogランキングへ


当初は外国馬を頭に持ってくることは考えなかったが、日本のメンバーを見れば見るほど薄かった。

ロブロイはやはりここ一番の勝負弱さなんですかね~。

しかしリンカーンの4着には焦りました。

ハーツクライはこれ以上ないペースでの最大のチャンスを逃したかんじですね。
来年は鬼のいぬまに頑張ってほしいものです。

※ 四位にはまた失望です。
同じケツなら出鞭を入れてでも、とは言わないまでも、男前の競馬をして欲しかったです。

「絞りきれずとも...」で、馬券的には食事代くらいは確保ですかね!


jc1.gif



今週もやって来ます。阪神ジュべナイルFが!


応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ!




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/28 16:33 ] レース回顧&反省 | TB(10) | CM(1)
ダートもターフも熱戦でしたね。
見応えのあるレースでした。
何馬身も引き離す圧勝も凄いですが、ゴール前の叩き合いは見応えがありますね。首の上げ下げで決まる瞬間、自分も首を上げ下げしていました(笑)
本当に良いレースでした。有馬記念も熱戦を繰り広げてくれると期待しています。

*コメントありがとうございました。
[ 2005/11/29 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/53-1910e3c3

第25回ジャパンカップ(ターフ)は招待馬(英国)のアルカセットが制した。驚くのは鞍上のL・デットーリ。ジャパンカップは8回騎乗で4勝、3着2回。何と勝率5割。「迷ったら屋根(騎手)で買え」をまさに実践してくれた。96年、2002年、2005年とジャパンカ
[2005/11/28 17:01] ひとりの独り言
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)■土曜日【東京9R】◎ラッキーリップス≪見解≫石坂厩舎の叩き3戦目+武豊騎手とのゴールデンコンビ
■土曜日【単勝予想・京都開催】 1R  1 ビッグムサシ 1着 2R 14 シルバートレイン 4着 3R  3 シベリアンスパーズ 3着 4R 11 ヤシャボサツ 5着 5R 13 ブイトール 1着 6R  1 ブルーミングスノー 2着 7R 13 サン
[2005/11/29 01:02] 関西全レース予想
闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及
■土曜日【単勝予想・東京開催】 1R 12 クーデュパン 2着 2R 10 トーセンエックス 1着 3R  4 マイネルガッチャ 4着 4R  1 ブルーチェビオット 7着 5R 11 スペシャルカード 8着 6R 11 マルターズスフィアー 9着 7R
[2005/11/29 01:02] 関東全レース予想
東京競馬場で行われた第25回ジャパンカップ(G1)はイギリス代表のアルカセット(牡5)が2分22秒1のレコードタイムでハーツクライをハナ差競り落とし勝利を収めた。一昨年の覇者タップダンスシチー(10着)が作り出す前半5F58.3秒のハイペ....
やはり速いペースで逃げる馬がいますとレースにまぎれが無くなり、迫力がドンと出ますな。それにしても逃げたタップダンスシチーの2000通過タイムが1:57:7 Σ (゚Д゚;)天皇賞・秋、もしかしたら勝ってた(笑) ◎   8 ゼンノロブロイ    3着○&nb...
土曜のJCダート、日曜のJCとも見ごたえのあるレースになりました。JCダートの方はゴール前、3頭のデットヒート!最内のスターキングマンはやや遅れをとったのはわかりましたが、はっきりいってカネヒキリなのかシーキングザダイヤなのかどちらが勝ったかはスローを見るま..
[2005/11/29 08:25] 勝馬探検隊が行く!
【阪神ジュベナイルフィリーズ】 予想項目1:消去法(全29項目) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p アイスドール 牝2 54藤岡祐介 追込 〃0p シークレットコード牝2 54藤田伸二 差し 〃0p テイエムプリキュア牝2 54熊沢重文 先行 〃0p フサイチパンドラ 牝2 54
カチンカチンの高速馬場で、最初の1000m通過58.3秒、次の1000m通過が59.4秒と全く緩むことのない厳しい流れ。当日のエントリでも書いたが、これは昨年の日本ダービーとほぼ同じ舞台設定で、当時3歳春のキングカメハメハの走破時計2.23.3と比較すれば、古馬一線級の2.22.1

